1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Nike ID
みなさんお元気ですかー?
ずいぶんお休みしていて申し訳ありません。
ここんところ忙しくて。
なぜ忙しかったかは次の記事で。
忙しいのは一段落しましたが更新ペースは変わらないと思いますw

で、突然ですがなんと我が家にNike IDが届きましたー☆

JGR12102602.jpg

箱もかっこいいわー!
蓋を開けてみると。

JGR12102603.jpg

うわー眩しすぎる!
かっこいい、我ながら好いデザイン!

JGR12102604.jpg

デニムが限定の素材だったんで思わず発注しちゃいましたw
勿体なくて履けないよー。
家宝にしますw


10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BBQ in 一つ森公園
昨日は会社の同僚とBBQしてきました!

雨が降るかと心配していましたけど、なんとかびしょ濡れって状況は回避できました♪

ちょっとお高めの肉を頂きまして、たいへん楽しかったです☆

黒毛和牛うまかったー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

JGR12061001.jpg

マイコプラズマのほうもですね、だいぶ落ち着いてきまして。

あとは咳と鼻だけです。

お医者さん曰く、ここからが長いらしいですけど。

でも、そろそろ運動してもいいかなって思っちゃってます。

来週末スケートしたいなー。

そういえば、BBQのときにみんなで久々にキャッチボールしたんですけど楽しかったー☆

何年振りかわからんけどすごく気持ちよかったです♪

次回BBQでもやりたいなー!

29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

疲れたー。
もう5月も終わってしまいます。

なのに未だ今年に入ってからスケートできておりません。

骨折後多少ビビってるのはありますけど、それ以前に滑る時間がない。

なんだかんだでスケジュールが埋まっていく。。。

忙しいんですよ、なぜか。

土曜日から今日まで田植えで、もう体力がないです。

そして風邪をひくという。

風邪→週末は安静に。

この流れにならないように、とっとと治して週末はスケートしたいです!

田植えは無事に終わりました。

もう2日目以降は栄養ドリンクで動いてましたw

アシタシゴトダルイヨ (ー_ー;)

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW
更新久々になって申し訳ありません。

ここのところ猛烈に忙しいもので。

でもGWは満喫しております。

中日は暦通りに仕事だったものの、前半は旅行、後半は飲み会で。

3日は高専時代の担任の退官お祝い&同窓会。

4日は会社の飲み会を企画する飲み会でしたw

2日続けて飲みにいって、だいぶストレス発散されたように思います。

楽しかった♪

今日は中江戸でラーメン食いましたよ (*゚∀゚)=3 ウマー!

JGR12050501.jpg

04

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暴風
昨夜は台風のようなものすごい風!

家が飛ばされるかと思いました。

というか今朝通勤途中実際に飛ばされてしまった屋根をたくさん見ました。

電線にひっかかってるやつとか。

木も根こそぎもってかれてるのもあったし、電柱も倒されてるようです。

バス停も看板も、もう倒せる物はみんな倒されてしまった感じです。

とりあえず昨日から続いてた停電は回復したので助かりましたー。

昨日はほとんど寝れなかったのでゆっくりします。

