1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その3
・・・暇である。



そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
世のカップルどもはいちゃこらしてたんでしょうか。
と身動きがとれない自分はずいぶんひねくれちゃってますが。

自分も朝起きたらカミさんからのプレゼントがパソコンデスクに置いてありましたよ!
秋田市内にあるSTOVEさんのチョコ。
前に訪れたときこれいいなーって言ってたやつを覚えていたのでしょう。
軍手とスコップ型のスプーンが付いてて、トリュフを掘り起こすというやつ(写真撮り忘れましたw)。
素敵です。
スプーンはもったいなくて使ってません。

それと一緒にもらったこれ。

JGR12021501.jpg

『井上雄彦 meets ガウディ』

出るのは知ってたけど、まぁ自分じゃ買わないかなー。ってのを貰えると嬉しいですよね!
中身も面白かった♪
おまけDVDもなかなか。
iPadがまたさらに欲しくなった!

とまぁ、唯一の暇つぶしになると思えたこれもついさっき見終えてしまいました。

んー、どーしよーか。
打つ手なし!


06

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ステッカー
オリジナルのステッカー作ってもらった!

素敵すぎる♪

JGR12020601.jpg


データさえ作れば、こういうのができてしまうなんていい時代だなー。

昔はボードに貼るステッカー手作りしてたもの。

裏に反転させたのコピーして、それに沿ってカッター入れて。

何に貼ろうかなー!

車に貼っちゃおうかなー!ボードに貼ろうかなー!

あ、ボード白だった!その辺なんも考えてなかったw



今週末、決死のステアダウンしてきます!

ビビるなー!

20

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リアル
きましたきました!

ジャン!

JGR10122001.jpg

井上雄彦氏の描く『リアル』のTシャツ!
どうどう?
好いでしょう?

シルエットものに弱いんですねぇ。
黒の方は胸に戸川清春が入れてるタトゥーのデザインですね。
これ戸川清春のデザインあるじゃないですか。
これTシャツの裏側に描かれてるんですよ。
粋ですね。
スケートとかして汗掻いたらTシャツで拭いてチラッと見える?みたいな?

ホントはタイガースのセットアップとか作品内で清春が着てた「T」パーカも欲しかったんだけどサイズがなくて断念しました。



あ、リアル→バスケの流れで思い出したんですけど、NBAで大型トレードあったみたいですね!
ヴィンス・カーターがORLからPHXへ。
ラシャード・ルイスがORLからWASへ。
ギルバート・アリーナスがWASからORLへ。
ヒュード・ターコルーがPHXからORLへ。
とまぁ、目立つ選手でこんな感じだそうです。

14

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

七武海
七武海コンプ!

JGR10111402.jpg

キッドもあれば今のところのグランドラインシリーズのDXコンプなんだけど、どうしようかな。
でも全部集めたらキリないしな。
今度、海軍大将も出るし、ガープ、サンジも出るようだし。
白ひげは出たら欲しいなぁ。

07

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨か
日曜日!

朝、瞼を開ける前にチュンチュンと鳥の声が耳に入ってきました。
お、こりゃ予想を覆して晴れたかなと思って勢いよくベッドを出ると・・・やっぱり雨でした。
あの鳥の音は幻聴だったのか。
スケートは無理と。
こうしてスケートシーズンはいつのまにか終わってしまうんだろうな。
まだ滑るけど。

でとりあえずご飯食べて、溜まった録画を観てました。
あと寝室に火災報知器をつけました。

あ、昨夜は『SLUM DUNK 完全版』の9巻と『ONE PIECE』 60巻を読みましたよ。
井上雄彦氏、尾田栄一郎氏どちらも天才ですね。
両名に泣かされました。
『SLUM DUNK 完全版』9巻は翔陽戦の後半ですね。
翔陽戦の三井と桜木は熱い!
試合翌日の桜木と水戸のやりとりがなんともいえず好きです。

『ONE PIECE』 60巻はルフィ幼少時代のお話しの続き。
サボ「おれは貴族に生まれて恥ずかしい」
この台詞がこの巻で最初に胸を打ちましたね。
サボは本当に死んじゃったのかなぁ。
ドラゴンの行動も気になります。
一番の台詞はルフィの「仲間がいるよ!」と思いきや、俺はサボの手紙の「俺たちの弟だ。よろしく頼む。」ですね。
次いで出航後もルフィの心配をしていたエースが、ルフィと再会。
麦わら海賊団のルフィの仲間に言った「よろしく頼むよ。」でしたね。
今思い出しても泣ける。

というわけで昨日は号泣だったわけです。
『ONE PIECE』続き気になるなー!

