2
3
6
9
10
15
16
17
18
21
24
25
30
  10 ,2008

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Trick or Treat
どうもKGです。
はじめまして。
ブログを書いたりしています。
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!
JGR08103101.jpg

というわけでHalloweenの仮装でした。

ハロウィンは、死者の霊などから身を守る為に仮面をつけ、蝋燭を灯すケルト人の習わしからきてるといいます。
悪い霊を怖がらせて追い返すために、不気味なものや怖ろしいものに仮装したり飾ったりするんですね。
でも最近のお店の飾りとかすごくかわいいものになってますよね。
あらゆるイベントが商業化されてますもんね。
以上、ハロウィンは終わり!

今日は普段見ない某音楽番組を見ました。
ビヨンセ目当てに。
いやー、よかった。
すばらしかったです。
一瞬で惹き込む力があるんですね。
プロだなぁと思いました。
さすがです。



29

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CrossOver
Mac用ソフト『CrossOverMac』。

これはWindowsを入れなくてもWindowsのソフトが起動できる仮想化ソフトだ。

このソフトが昨日だけCodeWeaversのサイトにて無料でシリアルナンバーを手に入れることができた。

ということでゲットしてみた。

しかし、ソフトの制限を解除するには、そのシリアルナンバーを登録しないといけないらしい。
その登録の期限も昨日の深夜12時(現地時間)まで。
なのに混み合っているのかサイトに繋がらない。

焦る私。

いや、同じ境遇の人がいっぱいいるんだ、と思い情報収集。

やはりアクセス集中によるサーバーダウンのようだ。
しかし登録期限は48時間に延長するんだって!
やったー!

今日は寝て明日にしようと昨日は寝ましたよ。

でも今日になっても気になって情報をチェック。

「アクセス過多の状況を打破する為にロックを解除した状態のCrossOverを最初から配布」

えー、まじー?
こっちのが確実じゃん!
でも無理だよー。
仕事中だもん。

ということでこっちはあっさり時間切れ。

残される道は昨日ゲットしたシリアルキーを登録する道しかない。
混雑で時間切れになったらアウトだ。
と思ったらあっさり登録できちゃいました。
あー、よかったよかった。

でもこのソフトどうやって使うんだろう?

試しにwin用のフリーソフト(JW CADだったかな?)をインストールしようとしたら、一応インストールされたことになったけど動かず。
そしてCrossOver自体も応答しなくなるという始末。

うーん、謎。

全てのソフトが動くようになるわけじゃないと思うんで、動くのが確認されてるソフトで今度試してみようと思います。
ちょっと勉強してみます。


28

Category: テレビ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日の日記
私の大好きなテレビ番組『水曜どうでしょう』さん。

このどうでしょうさんのHPでは日記がつけられています。

藤村Dと嬉野Dのお二方がですね。
時に真面目に、時に乱暴に書いてて、それがなんだかとても自然なんですね。
なんだか2人としゃべってるような感じになる文章なんですね。
まったく身の無い話もありますけどね。
面白いです。
毎日欠かさずチェックさせてもらってます。

それで本日の日記。
すごく興味深いというか考えさせられた内容でした。
藤村Dでしたね。

その内容は、

「もう何十年も前から日本社会の目指すべき理想の生活は、「高級な車を買って、なるべくいい家に住む」ことで、その実現のために我々は働いてる。

「高級な車を買って、なるべくいい家に住む」ことを理想と思わない人は、なんか社会の流れから自分はもうズレてるなぁ、と苦しむ。

しかし、実は社会の方がズレている。

人々は幸せの価値を、「高級なものを多く買える生活」ではなく、もっと「人間的な生活」に求めてる。

なのに、いまだに政治の最重要課題は、「景気対策」「経済政策」。

明らかに社会の方がズレている。」

というもの。

あー、なるほどそうなんだ。
そうじゃない社会ってのを経験したことがないから気づきませんでした。
無意識に流れに乗ってるんですよね。
まぁ、どうすることもできないことだと思います。
生活を変えるわけにもいかないし。

しかしこの日記を読んでますますクリエーターに憧れを抱きましたね。

北海道いいなぁ。

本の方の『本日の日記』新しいのを出して欲しいです。
あと『どうでしょう本』も。
まぁ今はDVDですね。

27

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

蔵出し
今日は蔵出し映像。

こないだのBS180の映像を探してたら見つけたやつ。

だからこれも3~4年前のものですね。



結構お気に入りの映像です。

まぁ、大したことしてないんですけど。

今思うとこの頃からあんまり成長してなかったんですよねぇ。

今年はキックフリップという目標があったから夢中になれましたけど。

目標というのは大事です。

26

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウェア到着
今日は朝から雨。
下がりますなぁ。

スケートは間違いなくできないと朝の時点で確信しました。
昨日の分析を活かしたかったのに。

スノーボード用のストリートチェック、昨日行っておいてよかったぁー。
何気に歩いたからなぁ。

しかし今日も外出しなきゃいけませんでした。

なんと昨日、注文してたウェアが入荷したとの連絡が!
やったー!

というわけで独り駅前に繰り出します。

某ショップ、店長F様。
そんなに値引きありがとうございます。
そしてポイントたくさんありがとうございます。
ポイントカード余裕で全部埋まってんじゃないっすか!

サイズXXLは入らないって言われたときは正直、ネットで探して購入しようと思いましたけど。
XLに変更して入荷してもらってよかったです。
そしてXLの方がバランス的にちょうどよかったです。

あー、手に入ってよかったー!
一安心。

一部、金のプリントに黒いシミのようなものが付いてますけど、まぁクレームは言いません。
手に入んなくて着れないより全然いい。

ジャケットの一番下の部分(なんていう名前でしょう?)に白いラインが入ってるのがパンツと合って好い!
我ながらナイスな組み合わせでした。
着るのが楽しみだ。

JGR08102601.jpg

26

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お好み焼き
今日の夕飯はお好み焼き。
カミさんと母とです。
商品を注文すると「ポンポコポーン」と鳴く「道頓堀」さんです。
そう、強面のあの店員さんも、アニメ声なあの店員さんもです。

それはさておき、今日注文したメニューは、「江戸前ミックス」です。
大変美味しゅうございました。
ポン酢で頂くのが好かったです。
JGR08102501.jpg

あとお茶漬けも頂きました。
お好み焼きのトッピングにラーメンスナックを入れたんですけど、少し余ったのでお茶漬けにも入れていただきました。
美味しかったですよ。
見栄えはあれですが。

カミさんはいつも頼む「チーズ明太子もんじゃ」。
プラス「おにぎりセット」。

母は、「海~ご」。
海鮮セットですね。

みんなで分けっこして食べました。

当初、デザートも頂く予定でしたが満腹の為中止。

みんなお腹をぽんぽこにして帰ってきましたとさ。

26

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

BS 180
今日は180の特訓。

FS180は思ったより早くできた。
なぜこないだはコレができなかったのだろうか。
なんか以前よりいい感じにできました。

そして問題のBS180。
結局まともなのは決まりませんでした。
とりあえずの動画。



着地のバランスが悪い。
なんか違うなぁ。
以前は結構安定してたし、恐怖心もさほど感じなかったんだけど。
すっごくやりづらい。
ずっと練習したんだけれど乗りゴケまで持っていけたのも4回くらいだな。
BS180よりキックフリップの方が確率がいいですね。


これは3~4年前の映像。
どこが違うんでしょうかねぇ。
同じアングルから撮りゃよかったな。
明日もスケートできるといいなぁ。

23

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オータムジャンボ
オータムジャンボ、結果。





………末等のみ。

22

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピクニックテーブル
ピクニックテーブルがあったら、今期はこのセクションを用意して撮影したい。

JGR08102201.jpg

でもピクニックテーブルなんかなかなか手配できないだろうな。
長いベンチとかで代用したらいいかな。

場所は思い当たるところが1カ所ある。
そこはスタート用の台もある。
たしかコンクリート製。

不安なのは傾斜だな。
十分スピードがつくか心配。

ある筋の情報だと今年は豪雪らしい。
その根拠はカメムシが発生する量にあるようだ。
今年は例年に比べ多いもんな。

あー、その前にウェアだー。
ちゃんと来るのか心配だー。
連絡が来る約束なのに連絡来ないし。
明日こっちから連絡してみよう。

20

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

'08-'09 スノーボードDVD感想
まだ「20 tricks vol.2 / Transworld Snowboarding」は発売になってないですけど、とりあえずその他のDVDの感想。

・Boz Wreck 2 / Outta Our Pockets Productions
★★★☆☆
予想外に好かったです。
思ってたより酷い編集じゃなかったし。
Nate Bozungのライディングはやっぱりかっこいい!
ただ滑ってる意外の映像が多すぎてダレました。

・Familia / Finga on da Trigga Productions
★★★★★
前作や前々作が自分的にイマイチだったので心配でしたが、いいですよ!
Technineらしさが出てます。
MFMは本編なしっすか。
あとイントロがMixじゃなくなってるのにガッカリ。
映画みたいなかっこいい創りになってました。

・Double Decade / Mack Dawg Productions
★★★★☆
MDPこれが最後の作品なんですね。
Bonus Trackでベストジャンパー、ベストジバーとかベストMDPフィルムとかを決めるのが面白かったです。
本編途中にもDecadeとかの映像が挿入されるところがあって、何故だか少し泣きそうになりました。
映像もキレイだし、撮り方も工夫されてて見応えのある1本でした。

・Ready / Absinth Films
★★☆☆☆
自分的にイマイチでした。
MFM出てないじゃん!
どっかのサイトで名前あったのに。
Justin Benneeも出てないし(Benneeは出てないの知ってたけど)。
その代わり?Nate Bozungが出演してました。
でもBoz Wreck 2と映像かぶってましたね。
こっちのが映像キレイな気がしました。

あと今期DVDは「20 tricks vol.2 / Transworld Snowboarding」を待って終わりかな。
ForumのチームDVDもみたいけどこれ以上DVDに出費できん。
ウェアも買わなきゃならんし。
ってかウェアはちゃんと入荷されんのか?
連絡来ないぞ?
頼むー!

20

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マニュアル
マニュアル動画です。



テールマニュアル。
自分にしてはかなり長いほうです。
なかなかいいと思います。
マグレが決まりました。



ノーズマニュアル。
コレまたマグレが!
会心のデキ。
多分しばらくこの長さのノーズマニュアルは撮影できないでしょう。

上手い人のマニュアルはぴたっと板の傾きもロックされてんだよね。
身体も安定してるし。
なんかコツがあるんじゃないだろうか?
自分のやり方間違ってるんじゃないだろうか?
といつも思います。

19

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

駅前
今日はちょっと用事があって秋田駅前へ。

天気がよい。

しかし駅前あんま人いないなぁ。

秋田はかなり自動車に依存した都市だ。
だから有料駐車場しかない駅前より、駐車場にお金がかからない郊外大型ショッピングセンター方に人が集まるのだろう。
などと学生の頃研究していたことを思い返したりした。

さて用事があるのは、某ショップ。
スノーボードのウェアを注文したショップだ。

スノーボードギアは、シーズンが終わる頃に来シーズンのギアのカタログが出回り、それを見て注文する。
そうすると確実に手に入るのだ。

しかし、昨年は注文したウェアがドロップ。
運が悪かったです(自力でなんとか入手しましたが)。
それを引きずって「確実に手に入る」という神話は崩壊したと勝手に不安になりました。

まぁ、実際、オンラインショップなんかじゃもう入荷してるのを確認してるのに連絡がこないってのがあって、それが足を運んだ理由なんですが。

ショップに行き、知り合いの店員さんに話をしたら、もう一度注文した商品を確認されました。
こりゃ無理っぽいなぁ。

どうもこういう状態のようです。

自分が狙ってるブランドは某ショップでの注文が少ない。
ある一定数以上の注文がないとショップに入荷できない。
だから注文の多いショップに依頼して入荷してもらって、それを流してもらう。
でもショップからも代理店からも連絡がない。

ということらしいです。

一応、ショップで入手できないことも想定して、自分で入手できるように動いてみます。

もう遅いかもなぁ。

しかし、足を運んでいいこともありました。

面白そうな本を見つけたのです(ショップでじゃなくて本屋さんでだけど)。

この本については後ほど書くやもしれません。

今日も本当はスケートをする予定だったのですが仕事の疲れからか身体がダルく、眠くなってしまって急遽中止。

家でゲームをしたり、絵を描いたりとダラリダラリと過ごしました。

明日からまた忙しいようです。

19

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

撮影
ここ何日か仕事が忙しく更新できませんでした。

さて昨日は仲間とともにスケートの撮影をしました。

天気も晴れ渡っていて気持ちよかった。

この日はレールとパレットを用意した。
いつもはボックスなんだけどマニュアルの練習がしたかったので。

相方は4ウィールスライドをいとも簡単に決めてたなぁ。
ちゃんと撮影もできた。

自分はといいますと。
テールマニュアルの練習をしました。
パレットがそう長くないので結構簡単にできました。



今度はノーズマニュアルに挑戦しようかな。
フリップでインしてノーズマニュアルとか、ノーズマニュアルからショービットアウトとかできるようになりたいなぁ。

あと、昨日はとりあえず今までできたトリックを撮り直そうと思っていろいろやってましたら、気になるところが。
レールのボードスライドはBSは全然イケる。
FSはアウトに少し手間取ったけどなんとか。
ショービットとポップもOK.
フリップも撮れた。
しかしFS180とBS180がおかしい。

というか、…で、できん。

なんで?
やばいなぁ。

今度は180の練習をしよう。
昔の映像と今の映像を見比べねば。

14

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

凡ミス
今日、仕事で凡ミスをかましてしまった。

気づいてすぐに訂正し、最悪の事態は免れたけれども、ちょっと気づくのが遅かったなぁ。

みんなに迷惑をかけてしまったし、半日以上時間を無駄にしてしまった。

がっくし。

何をたるんどるのだろう。

らしくない。

もっと気を引き締めなければ。

13

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

快晴
本日、秋田は快晴でございました。

スケート日和。

しかし、この快晴のおかげでスケート仲間はバイクでツーリングに…。
独りでの練習です。
レールもありません。
がっくし。

とりあえず何か撮影しようということでオーリーの撮影から。
あんまりキレイな形じゃありませんでした。
やっぱ上手い人とは違うよなぁ。

唯一といっていい安定したフラットトリック、ポップ。

イマイチ高さが出ていません。
もうちょっと高い位置で板をキャッチできるはずなんだが。
今期はキックフリップに時間を費やしすぎたか?

そいで問題のキック。
今日は全然ダメでした。
チキショー。

終盤の足がふらふらの状態で数回納得のいくのをメイクできました。
というかメイクできるまで帰らないつもりでしたのでそうなりました。
もっと安定させないと。

キックでのミスは相変わらず板がちょっと前にいってしまうこと。
それに気をつければずいぶん乗れるようになりました。
超低空だし、上半身めちゃくちゃですが。
でも納得のいくのはほんの数回。
後ろ足、板ではなく地面に着地するのが多いせいか少し痛いです。

後で動画もうちょっとアップしたいと思います。

夕食は実家の家族と焼き肉いただきました。
ごちそうさまでした。
楽しかったです。

12

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

メイク
今日は天気がよく、午後からスケートすることができた。

仲間も誘って一緒に。

そして今日はレールとボックスも用意して久々のセクションを楽しみました。

レールは今期初トライ。
意外に身体が覚えているようで、簡単にメイクできた!
わーい。
今期はFSボードスライドかBSボードスライドでショービットアウトを練習しようかと思います。

ボックス。
FSノーズスライドとBSノーズスライド、以前はなかなか惜しいとこまでいってたんだけど、今日トライしてみたら全然ダメでした。
FS50-50もやってみたんだけどこれも全然ダメ。
ビビってました。

でKickflip。
今日はよかったですよ!


これ撮影したんですが、どうでしょう?

序盤はなかなかメイクできなくて苦戦してたんだけど、徐々によくなってきってある時間帯だけ格段にメイク率アップ!
トリックが決まり出したときの1発目、これはやばかったです。
声に出して喜んでしまいました。
仲間にも叫んでしまいました。
前回のメイクとは比べ物にならないほど納得のメイク。
まぁ、仲間の目にも、ビデオカメラにも残ってないんですが。
とにかく、この時間帯はすごかった。
あー、今日は自信がついたなぁ。
明日もスケートできればいいなぁ。
できたら明日はレールも撮影しますよ。

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インドカレー
今日はこんな1日。

午前中は皮膚科で診察。
そのあとキャンペーン中の吉野家でカミさんの分と2つ弁当を購入。

帰宅後、昼食を摂り、外の天気の様子を観察。
天気次第でスケートに行こうと思ってたんだけど、なかなか行けない。
天気が良くなったり悪くなったり。
とにかく風が強かった。
ということで今日はスケートもできずダラダラと過ごした。
溜まった録画番組を観ながら。
なんだかんだで5時過ぎに。

こんなあっけなく連休1日目終わってしまうのか?
いや、いけない。
そう思ってカミさんとお出かけ。
夕飯は外食だ。

広面にあるインド料理&アジアカフェ「クマリ」さん。
なかなか雰囲気のある佇まい。
カレーが美味しいとの評判です。
JGR08101101.jpg
画像は、「マサラチキンカレー(手前)」と「キーマチーズカレー(奥)」、「海老と春雨のタイ風サラダ(中央)」。
おいしかったです。
インドカレーって普段食べてるカレーとは全然違いました。
初めて食べました。
ライスもサフランライスとかいうのでしたな。
他のメニューも食べてみたくなりました。

食後、ショッピング。
ショッピング中、カミさんの知り合いとバッタリ出会う。
それも3人も。
いや、オレの知り合いでもある。
でも特に自分には触れずに終わったな。

今日は弟の誕生日、昨日は父の誕生日。
だからプレゼントを買った。
バームクーヘン。

それを持って実家に。
弟はいなかったけど父はいました。
いつもは寝てる時間なのに。
プレゼントを渡しに行ったのに、栗を頂いてしまいました。
もらってばっかりだなぁ。

そして謎の腹痛。
…カ、カレーが原因か?

08

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バスケジャージ
私のコレクション。

JGR08100801.jpg

JGR08100802.jpg

といってもこれっぽちですが。

上の画像、左2つはKGのBOSのジャージ。
HomeとRoadですね。
スウィングマンです。

右2つはMIN時代のジャージ。
HomeとAlternate。
Alternateはレプリカです。

下の画像、一番左はKGの2005 All Starのレプリカです。

隣はコービーの背番号8時代のスウィングマンジャージ。

左2つはコービーの世界選手権のジャージです。
たしかこの年の世界選手権、コービーは出ていないはずです。


これらのジャージ。
なかなか着れません。
汚れちゃうと困るから。

バスケではまず着ませんね。

着るのは普段着かスノーボード撮影時ですね。
やっぱりジャージ着てると映像が映える!
とても好いです。

次はDETの#22。T.プリンスのHomeジャージ欲しいですね。
なかなかスウィングマンないけど。

07

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Boz Wreck 2
今期購入スノーボードDVD、1発目は「Boz Wreck 2」。

JGR08100701.jpg
注文しました。
まだ届いてません。
楽しみです。
画像小さくて出演ライダーわからんなぁ。


あとTechnineの小物も欲しいのがあって一緒に注文。

JGR08100702.jpg
Technineのバンダナです。
ずっと欲しかったんですが、Technineのアパレルとかってなかなか売ってる場所がなかったんです。
今回は白と黒を注文しました。
これとは別に白x金と黒x金のバンダナもあってすごく欲しかったのですが、少しばかり高値だったので迷ってたら即効売り切れになっちまいましたとさ。


JGR08100703.jpg
同じくTechnineのビーニー。
白を注文。
ちょっと長めで、被っても先が余ってるタイプ(だと思う。)。
Neffも好かったんだけど迷った挙げ句、こちらに。


今回利用したショップは「SNOW&SKATE Rising」さん。
本当は取り扱い予定になかった「Boz Wreck 2」、わざわざ取り寄せてくれるとのことで大変感謝しております。
ありがとう。

05

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

絶頂期
今朝の新聞の占いの記事で、私の運勢は今日絶頂期を迎えるそうです。

ということでオータムジャンボ購入。

そして本屋さんに行って『HunterxHuneter』26巻と『Beck』2冊。
あとグラフィティの写真集の用なものを2冊購入しました。

HunterxHunterやっぱり面白いですね。
台詞は少ないですがその状況を伝える文章が多い。
そしてそれがたまらない文章なんですな。
実時間はかなり経ってますけど、本の中の時間はなかなか進みません。

本屋さんに寄った後はスケートをしました。
少し肌寒かったですね。
そのせいか足が重い。
最初そんな感覚になりました。
まぁ時間がもったいないので気にせず練習してたら忘れてましたが。

あ、今日スケーティングしながらのキックフリップちゃんと乗れました!
ずっとキックフリップを練習してた訳ですが、その間に3回ほど。
どんだけ低確率だ。
でもいい流れです。
乗れたもん。
乗れたら乗れたことに自分でびっくりして焦ってたけど。
乗れたんだ。
さすが絶頂期。
ちゃんと乗れる確率アップを目指し練習します。

・・・でもどうやったら乗れたのか覚えてないんだよなぁ。

04

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モチベーション
10月第1週目の土曜日。
涼しい。

午後2時頃からスケートし始めたけど快適。
気温がちょうどいい。

今日は仲間と一緒にスケート。
やはり仲間がいると全然違う。
自分は黙々と練習して調整していくタイプで、独りでも大丈夫な方だけど、仲間がいると励まされるしアドバイスももらえるし相手の滑りを見て学ぶこともできてモチベーションが上がる。
こういう仲間と出会えることはすごく大事なことだと思うし、今の仲間と出会えたことに凄く感謝している。
ありがとう。

ということで今日撮った動画です。


ダメー!
テールに寄ってる。
踵もついてるし。
踵はたまたまだけど、テールに寄るのはほぼ毎回だ。
立ちフリップではちゃんと乗れるんだけどなぁ。
でもこの形でなら乗れる回数が増えてきた。
あとは徐々に調整していって完璧メイクを目指します。

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神無月
10月は神無月。

この神無月、一般には、島根県の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため神様が居なくなる月の意味と言われております。
だから神が無い月で神無月。

そして、出雲では神在月といいいます。

「水曜どうでしょう」で言ってましたね。
「神様サミット」と。
「サイコロ4」だったっけ。

大泉さんもサミットに参加したそうです。

昔はちゃんとした会議だったそうですが今やただの飲み会で、北海道地方では慰安旅行と呼ばれている。
大泉さんは基本的にジプシー。
そんなジプシーと週末よく会うのは成田さん(成田山)。
成田さんとは待ち合わせて旅行する仲。
三吉さん(三吉神社)はかなりの酒豪で、けんかっ早い。
お伊勢さんは浮気者。高校時代は大泉さんと悪いことをしてたとか。
政治に興味があって靖国さんとは仲が悪い。

などなど、大泉さんの法螺話は面白い。
「水曜どうでしょう」大好きです。
出演者、全員好きって番組も珍しい。
あ、映らないD陣ももちろん好きです。

脱線はこの辺にして、今日の夕飯は外食でした。
JGR08100101.jpg
Rollin' Sushi!

たくさん頂きました。
うまかったです。

あ、1人でこれだけ食べたんじゃないですよ?
カミさんと2人でです。

しかし、平日の夜って人いないですね。
土日、いつも満席なのに。

無駄な出費だったかな?
まぁいいか、待たなくてよかったしうまかったし。
いいのか?

よし、今月もがんばっていこう。


