1
3
4
5
8
10
11
13
16
17
18
19
21
22
24
27
28
29
  12 ,2009

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

0巻ゲット!ネタバレあり
土曜日から公開されております、アニメ『One Piece』の劇場版「Strong World」を観て参りました。

といっても目当てはコレ。

JGR09121301.jpg

コミックス0巻!
映画入場者限定の逸品です。
入場者の数が凄いようなので、もらえるか心配だったのですが無事にもらえました。

私の場合、『One Piece』はアニメ派ではないので、映画の方は期待してなかったのですが、思ったより面白かったです。
劇場版のみのストーリーだそうで観といて損はなかったかな。
エンディングに白ヒゲとかエースが挿絵で出てきたのが、漫画とリンクしててよかったです。

声優に北島康介と皆藤愛子が起用されてたようだがどこだっただろう。
竹中直人はシキですよね。
んで多分皆藤は飲み屋で働くお姉さん役で、北島はそこで出会った魚人の海賊かな。
不確かです。

客層は中高生が多かったです。
大人もけっこういました。
子供ばっかだったらどうしようと思いましたがよかった。

いや、それにしてもゴディバ美味かったな。
JGR09121302.jpg

JGR09121303.jpg


