1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  10 ,2010

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBA開幕戦
もう今更なんですがNBA開幕戦観ました。
MIA@BOSを録画したやつです。

1Q、BOSがポンポンとノーマーク作ってて気持ちいい。
ロンドがいい働きをしてますね。
みんなロンドのペネトレイトが起点だ。
そしていきなり新加入シャックのアリウープ。
対する新BIG3はミスが目立つ。

2Q、2ndユニットの時間帯。
PGがネイトに代わってプレイスタイルがガラリと変わる。
これはこれでいい感じ。
特にG・デイビスのハッスルプレイ。
胸が熱くなるぜ!
MIAはなんかリズムが悪くて、スターターに戻っちゃった。
速攻の形になるとMIA結構いいね。
RUN&GUNいいんじゃない?
というかインサイドがない。
最後のレブロンのダンクはイライラしてるのが表れてた。
たしかにFG%ひどいな。

3Q、いきなりKGとボッシュの1on1。
これは面白い!
バイオレーションで終わりましたが。
ここまでKGが不調のような。
と書いたとこでKGのミドル2本きました。
シャックがいるとミドル打つことが多くなるかもね。
途中でレブロンとピアースが衝突して、ピアースがout。
腰を押さえてた。
これでしばらく出れないってんなら、レブロンへのブーイング今以上にすごくなるぞ。
そして調子を上げるレブロン。
MIAが追い上げてきた。

4Q、ピアースが戻ってきた!
よかった!開幕戦で戦線離脱なんてシャレにならんからな。
BOS、N・ロビンソンとロンドのコンボガード。
G・デイビスがインサイドがんばってる。
MIAはウェイドがかわいそう。
審判に嫌われてるだろあれ。
レブロンは好調を維持。
3点差まできた。
・・・がレイアレンの3p!
ラスト50秒で6点差。
さらにウェイドがピアースにファウル。
フリースローを決めて8点差でそのまま試合終了!

88-80でゲームセット。
この試合目立ってたのはロンドとレイ・アレンだったかな。
G・デイビスもがんばってた。
あとBOSのディフェンスの良さも際立ってたかな。
MIAはレブロンもが後半すごかったけど、ウェイドが残念で勝つまでには至らなかったですね。
でも開幕戦だし、今後はどうなるかわかりませんね。
チームとしての形がまとまると恐ろしいですね。


31

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週も
今週も朝スケ!

やっぱり午前中滑るの調子いいですよ。

まずオーリーとキックフッリプでウォーミングアップして練習開始。

前回乗れなかったバリアルキック。
なかなか乗れなかったけど、ある程度練習したらまずまずの割合で乗れるように。
うん、まずまず。
いつかブログにも書いたけど体の真下で回すように意識しないとね。
クッと体を左足に持っていく感じ。

で、次はフェイキーポップ。
前回の動画見たら、結構かっこよかったからものにしたいんですよね。
もっと確率よくね。

あとフェイキービッグスピンも練習しました。
ほんとに久しぶりだなこれ。
これも乗れるまで時間かかったな。

最後はハーフキャブフリップとキックフリップで満足いくの乗って終了。

こんな流れで練習しました~。
しかし今日は乗りゴケ祭りだったな。
各トリック1回以上乗りゴケしてたような。
でも最後はみんななかなかいいの乗れたからよし。

朝スケに転身したのと同時に、もうホント家の近所で滑ることにしたんすよね。
これがまた楽になっていいんですよね~。

あ、でもバリアルキック練習してて板のテールが剥離しちゃいましたけど。
金銭的ストレス!
シューズも左足がヤバい。
もうインナー1枚って感じ。
シューズは替えあるけど、板はキツいな。
今シーズンは今の板でなんとか保ってもらいたい。
次は何の板にしようかなー。
第一候補はFlipのTom Pennyモデルかな~。

23

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

朝スケ
今日から朝スケ派に転身いたしました、どうもKGです。

といいましても寝坊いたしまして滑り始めたのは10時半。

今日は快晴で2時間ガチで滑ってたらもう暑くて厚くて汗だくでした。

でもまぁ、久々に撮影できたのでよかったです。

レールも撮影できましたし。

とりあえず久々の動画です。



撮影は家のホント近くの川沿いでしましたよ。

レールを車で運べないんでね。

でも、思ったより見栄えがいいかもですね。

ボードスライドの他に、キックフリップ、フェイキーポップ、ハーフキャブフリップの練習しましたよ。

だいぶ空いたけど前回キックフリップなかなか乗れんかったから不安だったけど乗れてよかった。

バリアルキックは練習したけど乗れなかった。。

バリアルキックは次回だな。



今回午前中にスケートしたわけだけれど、これいいね。

気持ちがいい。

滑り終わってシャワー浴びて、さて何しようかってなるのがいいね。

今回は10時半スタートだったけど、次はせめて9時にはスタートしたいです。


17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おはようございます。
なぜか早起きしてしまいした。
そしてやることもとくになし。
朝からネット巡回してます。

昨日は仕事が半日で終わり、降り続いていた雨も上がりそうってときに眠ってしまい、午後の貴重な時間を無駄にしてしまいました。。

疲れているようです。
最近忙しくてですね。

今日はスケートできるかな?
朝は雨降ってたけど今は上がってる。
そういえばみなさんかっこいいスケート動画上がってたなぁ。
羨ましい。

最近は専ら通勤時間に映画を鑑賞するのが楽しみでした。
それで観てたのは『ワイルドスピード』シリーズ!
4作続けて鑑賞しました。
自分的には1作目が一番面白かったです。
トレットかっこいいです。
最新のはもう一度じっくり鑑賞したいです。

あ、そうそう、スノーボードのギア1発目が入りました!
全部揃ったら紹介しようと思います。
これでテンション上がったわー。

と書いてる間にもう8時回ってる。
ぼちぼちご飯食べようかな。

11

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サファリパーク
3連休でした。

昨日はお隣の岩手県まで動物を観にいってきました!
岩手サファリパーク。

ここからは私が撮った写真を載せた方が早いので画像で。

JGR10101101.jpg
トラです。

JGR10101102.jpg
ポーズをとるチーター。

JGR10101104.jpg
キリンです。

JGR10101103.jpg
キリン。

JGR10101105.jpg
シマウマ。

JGR10101106.jpg
眼がキレイなヤックルのモデルになったやつ。

JGR10101107.jpg
アメリカバイソン。

JGR10101108.jpg
牛の仲間?

JGR10101109.jpg
リャマ?

JGR10101110.jpg
ベストショットの鹿の仲間?

JGR10101111.jpg
ヨダレがすごかったラクダ。

JGR10101112.jpg
ロバ?

JGR10101113.jpg
最後はライオンです。

なかなかのあてのない旅で辛かったですが、予想外の晴れで楽しかったです♪

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

連勤終了
ええ、毎日残業でしたよ。

つっかれたー。

今シークヮーサーチューハイいただいてます!

明日は何をしようかな。

03

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

9連勤
9連勤2日目でした。

一昨日強引に休まなければ12連勤。
ありえないっしょ?

なんかもう日曜仕事で潰れたってだけで、もう疲れましたね。

で、ショッピングしちゃうわけです。

ちょっとあるものが欲しかったんですが、国内で9店舗しか取り扱いがない。
なんで片っ端から連絡しましたよ。

どこも品薄でというか、まだ発売してない予約商品なんだけど、もう予約段階で完売とういう状態。
自分が狙ってる商品は少し予約に空きがあったのですが、サイズがない。
XLが欲しかったのですがありませんでした。
1着だけ見つけたLサイズ、かなり大きめの作りということで予約しちゃいました!

これで連勤は乗り切りたい!

まだ2日目ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

