1
6
7
8
12
14
15
16
17
19
20
21
22
25
28
29
  04 ,2011

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

スケート開始
日曜日、キッチンの水道を直し、お昼からスケート!
天気は予報通りカラリと上がりました!

2011年スケート滑り始めということで、今回はオーリーの特訓です。
なまってる体にビシバシと鞭打つわけですな。
ここんとこなぜかオーリーの動画をYouTubeで漁ってまして、HowToなんかでみんなきれいなオーリーを軽くやってのけるもんだから自分も軽くできるかなーなんて勘違いしてトライし始めたということです。

まー、そんな簡単には無理ですよね。
シーズン1発目、妙に力んでてぎこちなかったし、すげー疲れた。
力入れすぎって気づいたのはもうかなり終盤。
よけいな力は入れない方がいいんです。
そしてもっと前足を刺せばテールが上がるってのはわかってるんだけど、思うようにいきません。
「今のけっこう刺せてるかなー。」なんて思ってたのも撮影したの見たら全然でしたし。
もっと板が立つの待ってから擦り上げたほうがいいのかなー。
膝が胸に付くくらいの高さまで板引きつけたいなー。





