1
6
7
8
12
14
15
16
17
19
20
21
22
25
28
29
  04 ,2011

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

牛タン
昨日の夕飯は牛タン!

前にボード行ったとき牛タンの話題になって、それ以来すっと食べたくてしょうがなかったんですよねーw

JGR11042301.jpg

うまいー!
お店は秋田市山王にある『清野太郎』さん。
秋田でも牛タン食えんじゃーーん!
1.5人前ペロリですよw
その前に出されたお通し、牛筋煮込みもうまかったー。
リピートします。

牛タンといえば仙台。
当然地震で大変だけど、こういう飲食関係はどうなんだろうか。
復旧はやっぱりまだ先なんだろうか。
またおいしい牛タン食べにいくよ。
がんばれー!

P.S. 今日は選挙投票後スケートの予定でしたが、強風の為中止。
ずっとすべれそうなタイミングを計ってたのだが結局止まず。
むしろ雨が降ってきて完璧アウトに。
で、こないだ撮った写真を上げるの忘れてたのでここに。

JGR11042302.jpg

いつもスケートしてる場所なんですが、スケートシーズン1発目行ったらすごい数のBB弾が!
冬の間に何があった!?
稀にひっかかって邪魔ですね。


