1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
29
30
31
  08 ,2011

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「Beach Box 2011 in 桂浜」動画UP
「Beach Box 2011 in 桂浜」の動画UPしましたー!

ここにまとめておきます!









スポンサーサイト

26

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

編集中
『Beach Box 2011 in 桂浜』の全員分の動画はまだ編集中です。

編集といいましても映像の時間をできるだけ短くするだけの簡単なものです、はい。

あまりクォリティを期待しないで下さいね。

クォリティ重視ならこれ!



これは素晴らしい!

自分もビデオ作ってる人間なら撮影するときからこういう風に意識した映像撮らないとなー。

あとこっちに写真掲載されたってー!俺載っとる!!

http://www.dmksnowboard.com/news/

http://www.snowboarder-jpn.com/ct/archives/2233.html

25

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Beach Box 2011 in 桂浜
いやー、いろいろ忙しくてご無沙汰してましたですよ!

はい、今日は先日行われた『Beach Box 2011 in 桂浜』について!

まず20日の前夜祭のフリージャムセッションに参加してきましたー!
発射台が立派でスタート前までビビってましたが、実際上にいくとそうでもありません。
こんな感じ↓

JGR11082401.jpg

人工芝を滑るのが初めてで、なかなかアプローチのラインをコントロールできませんでしたが、まぁまぁなんとかなるもんですな。
かなり考えられてて、すごくやりやすく設置されてました。
そして事前の告知では「海に落ちることはありません」っていうようなこと書いてたから「濡れなくていいな!」なんて思ってたら全然!
着地池ですやん!
みんなびっしょびしょです。
でも面白かったー♪

JGR11082402.jpg

21日、Beach Box大会当日です!
最初は出場する予定はなく観戦に行ったのですが、みんなエントリーしたということで、自分もノリでエントリーしてみました!*ちゃっかり道具は持っていってましたw

予選はジャムセッションで、決勝はベストラン方式。
どうだったかってのはまぁまぁ、動画を撮ってあるのでそちらを見ていただこうw



とまぁ、大会となった瞬間にメイクできなくなる自分に泣きたくなるわけだが。
タイムオーバー寸前でなんとか1本決めて決勝に進めました。
動画見ると「これでよく通ったなー」と思うけれど。

決勝は2本しか滑れません。
決勝1本目は切り返しに失敗して不本意な形に。
でもベストラン方式なので次をきっちり決めればOK。
その2本目。自分でもビックリするぐらいイメージ通りに身体が動いた!
そして歓声!それまでは滑るのに夢中で全然気づかなかったけどこれを決めた時気づきました。
「なんかすげー気持ちいい」とw

このマグレが出たおかげで、なんと結果3位入賞!
名前呼ばれたとき「うぇっ!?」って変な声を出してしまいましたw
賞品はGravisのシューズとNomisのポロシャツ!
あとレディースのTシャツいただきましたよ♪

いやーしかしかなりビックリしました!
他にもスゲー人いたのに。カンちゃんとか。
カンちゃんのランなんて、何回も繰り返し動画見ちゃったもんね。
すごすぎて。
撮影したみんなのランを観て楽しましてもらってます。
大会スタッフさんに連絡とって、アップロードする許可をいただいたので近々みんなのランもアップする予定であります。

今回は周りの人たちがいい人たちすぎて泣けましたね。
ボーダーみんないい人!
Twitter仲間にも会えましたし!
今度は雪山で一緒にセッションしたいですね。

最後にジャッジしてくれた高橋レオさんと田中幸さんの写真も。

JGR11082403.jpg

2人ともとてもいい人でした。
高橋レオさんはかっこいいし、さっちゃんは可愛かったー!ってか可愛かったー☆
2人ともブログで大会のことを記事にしてくれてます。
高橋レオさんのブログ田中幸さんのブログ
要チェック!さっちゃんのブログに私おりますw

本当はMCを務めてくれた関さんと秋田のプロ赤川しゅんたくん、そして一緒に戦った児玉藍プロとも写真を撮りたかったのですが、機会を逃しました。。。

よし、じゃぁ動画編集ボチボチはじめるかー。

18

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

バンクオーリー初挑戦
今日からまたお仕事でしたー。
ダルいダルい。

お盆は楽しかったなー。
13日はお墓参りして実家で飲んで。
15日は地元の同級生たちと飲んで。
でもあっさりと休みは終わってしまうんです。

スケートは15日と16日にやりましたよ。

15日は再びレール特練。
50-50は未だメイクできず。
フロントサイドボードスライドは着地地点を脇の下から覗くより、肩越しに見た方がメイク率がいいようだ、俺の場合。

16日はかつての母校であったとこで滑った。
少し前に廃校になったのだ。
使われていない学校は寂しいもんだねー。
用事があって行ったらいい感じのスポットがあったから滑ってみた。



バンク初挑戦である!
気分的には結構高く跳べてる気でいたが、映像をみるとやっぱりそうでもない。
初めてが故にタイミングがさっぱりわからない。
一応跳んではいるがこのタイミングでいいのか?
右足の叩きが多分弱いんだな、斜めになってる分。
難しい、でも楽しかった♪
バリアルキックとBS180°も試してみたが、どちらも惜しいとこまでいくがメイクできなかった。
まぁ、また来るよ。

10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

卓上
今向かってるMacの横に素敵なガーデンができました!

JGR11080801.jpg

卓上観葉植物です!
パチパチパチ!

そしてなぜか一緒に買ってしまったフードの男。
一体何に使う為にコレを買ったのだ?俺は。
しかももう1体w
因みに彼が持ってるのは指でスケートするやつです。
なかなかちょうどいいサイズw

08

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

レール
日曜日は予告通りレールの練習です。
20日のスノーボードのイベントの練習(になるのかわからんけど?)を兼ねてボードスライドの特練です!
久々にレール出したんで全然滑らなくなってて大変だったー。
FSとBSどちらもレギュラーアウトとフェイキーアウトの練習を繰り返して、なんとか勘を取り戻してきたかなーってところです。



でもってこないだのイベントを間近で見た後でしたから、モチベーションアップアップで。
未だクリーンメイクしたことのない50-50メイクに向け始動しました。
ビビらなきゃレールに乗れるんですけど、乗ってもなかなか安定してくれません。
もっとオーリー高くしないとダメかもなー。

06

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行ってきた☆
今日はSmile Skate 2011 @大曲夏祭り!

午前の仕事を終え、急いで大曲まで車を走らせます!
昼食もコンビニで買って、車の中でだ。
慌ててたからか、今日はもの凄く暑かった。
靴下履くのにも抵抗あるくらい。

予定通り2時半頃会場に到着!
当然だか既に熱気で溢れてた。
状況を把握できなかったがとりあえずコンテストには間に合ったようだ。
セーフ!

しかしみんなスゲーよ!この炎天下でバリスケ!
みんなうまいし!
ライダーによるデモや、ワンメイクコンテスト、そしてハイオーリーコンテスト。
全部楽しかったです♪
目が離せないほどに。
特にハイオーリーコンテスト。
これは熱かった。
あわやメートル越えなんて、すごすぎる。
思わず声を出してしまいました!
すげー!
靴下履くのすらためらった、というか靴下を履くのを諦めてサンダルで行った自分って・・・。

スタッフもライダーも汗だくで本当におつかれさまでした!
楽しませてくれてありがとう☆
自分はただ呑気に日陰で眺めてただけですけどw
でもかなりモチベーション上がったなー!

JGR11080601.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。