1
2
3
4
5
7
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
27
29
30
31
  08 ,2011

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Beach Box 2011 in 桂浜
いやー、いろいろ忙しくてご無沙汰してましたですよ!

はい、今日は先日行われた『Beach Box 2011 in 桂浜』について!

まず20日の前夜祭のフリージャムセッションに参加してきましたー!
発射台が立派でスタート前までビビってましたが、実際上にいくとそうでもありません。
こんな感じ↓

JGR11082401.jpg

人工芝を滑るのが初めてで、なかなかアプローチのラインをコントロールできませんでしたが、まぁまぁなんとかなるもんですな。
かなり考えられてて、すごくやりやすく設置されてました。
そして事前の告知では「海に落ちることはありません」っていうようなこと書いてたから「濡れなくていいな!」なんて思ってたら全然!
着地池ですやん!
みんなびっしょびしょです。
でも面白かったー♪

JGR11082402.jpg

21日、Beach Box大会当日です!
最初は出場する予定はなく観戦に行ったのですが、みんなエントリーしたということで、自分もノリでエントリーしてみました!*ちゃっかり道具は持っていってましたw

予選はジャムセッションで、決勝はベストラン方式。
どうだったかってのはまぁまぁ、動画を撮ってあるのでそちらを見ていただこうw



とまぁ、大会となった瞬間にメイクできなくなる自分に泣きたくなるわけだが。
タイムオーバー寸前でなんとか1本決めて決勝に進めました。
動画見ると「これでよく通ったなー」と思うけれど。

決勝は2本しか滑れません。
決勝1本目は切り返しに失敗して不本意な形に。
でもベストラン方式なので次をきっちり決めればOK。
その2本目。自分でもビックリするぐらいイメージ通りに身体が動いた!
そして歓声!それまでは滑るのに夢中で全然気づかなかったけどこれを決めた時気づきました。
「なんかすげー気持ちいい」とw

このマグレが出たおかげで、なんと結果3位入賞!
名前呼ばれたとき「うぇっ!?」って変な声を出してしまいましたw
賞品はGravisのシューズとNomisのポロシャツ!
あとレディースのTシャツいただきましたよ♪

いやーしかしかなりビックリしました!
他にもスゲー人いたのに。カンちゃんとか。
カンちゃんのランなんて、何回も繰り返し動画見ちゃったもんね。
すごすぎて。
撮影したみんなのランを観て楽しましてもらってます。
大会スタッフさんに連絡とって、アップロードする許可をいただいたので近々みんなのランもアップする予定であります。

今回は周りの人たちがいい人たちすぎて泣けましたね。
ボーダーみんないい人!
Twitter仲間にも会えましたし!
今度は雪山で一緒にセッションしたいですね。

最後にジャッジしてくれた高橋レオさんと田中幸さんの写真も。

JGR11082403.jpg

2人ともとてもいい人でした。
高橋レオさんはかっこいいし、さっちゃんは可愛かったー!ってか可愛かったー☆
2人ともブログで大会のことを記事にしてくれてます。
高橋レオさんのブログ田中幸さんのブログ
要チェック!さっちゃんのブログに私おりますw

本当はMCを務めてくれた関さんと秋田のプロ赤川しゅんたくん、そして一緒に戦った児玉藍プロとも写真を撮りたかったのですが、機会を逃しました。。。

よし、じゃぁ動画編集ボチボチはじめるかー。


