1
3
4
7
8
9
10
11
14
16
17
19
21
23
25
26
27
28
29
  02 ,2012

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

骨折その7
1週間なんとかなったー。

どうも痛み止めの薬が強力で、飲むと気持ち悪くなったりします。
一緒に胃薬も出されましたもんね。
なんか吐き気を催すちょっと前って感じの気持ち悪さ。

そしてすごく眠くなる気が。
帰りの運転中がかなり危険。
室温がちょうどよくてねー。

来週は薬がなくなるけどどーなるのかなー。
耐えられなかったらもらいにいかないとなー。

さっき会社からの帰りに近所のコンビニで救急車2台と消防車1台を見た。
なんか事件かな?


22

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その6
仕事してます!

まだ調子がいいときのようにはできていないが、なんとかやってます。

今日は朝寒かったからか、けっこう痛みがあって、そのまま1日中調子が悪かった。

夕方、椅子に座って仕事してたら突然ズキッと痛みが走ってもうダメだーって感じ。

ずっと同じ体勢でいるのがよくないようですね。

なんか苦しくなってくる。

折れたとこを庇ってるのか周りも痛くなってくるんだよなー。

薬のせいか夕方眠くなるし。

まぁ、なんとかやってます。

早く復活したい!

20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その5
病院に行ってきましたー!

骨折して1週間。
1週間前に比べれば痛みもだいぶよい。
車の運転も大丈夫でした!

病院では再度レントゲンで経過をチェック。
やっぱりバッキリ折れてるのが確認できる。
これはいつかは元に戻るんだろうか。

先生からは「もう時間かけて治すしかないから」ということでした。
明日から社会復帰です!
この1週間暇すぎた!

とはいってもまだ重いものとか持つのは無理でデスクワークで様子を見たほうがいいとのことでした。
どーなることやらー。

まず、明日から仕事だ!
伸ばし放題の髭もちょっともったいなかったけど剃ったし!
がんばらねば!

18

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

骨折その4
だいぶ状況にもなれてきましたよ!
ベッドから起き上がるのも、なかなか早くできるようになりました!

ひとりでできるもん☆

・・・・・と書いてみましたがテンションは低いレベルをキープしております。
昨日もお風呂に入ったとき脱衣籠からタオルが落ちて、反射的に反応して手を伸ばして激痛とともに裸の雄叫びを・・・。

今もすごい雪が降ってて明日の早朝はパウダーだろうなーとか想像してますが、動けない自分に凹んでます。

だからね、新しいギアでも導入しようかと探してみたんですよ。
バインディングもデフォルトのパーツ滑走中になくしちゃって、ホームセンターで買った変なのつけてますしw

ということで突然ですが欲しいギアコーナー!

まずこれ、来季TechnineのJSLVとのコラボモデル。

JGR12021802.jpg

おソロの板も。
むしろバインより、この板のがかっこええ!

JGR12021801.jpg

いやいや、ならば今季のコラボモデルならもっと値も落ちてるぞ!
バインは安いとこなら2万ちょいで買える!

JGR12021804.jpg

JGR12021803.jpg

あとGILAFFEから出てるNate Bozungモデルも捨てがたい!

JGR12021806.jpg

TECHNINEからは昔でてたNate Bozungモデルに似たデザインの出るし。
白いの持ってるけど黒もイイネ♪

JGR12021805.jpg




ただ冷静に考えると、ボードで骨折しているときに新しいギアなんて買えるわけない。。。


15

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その3
・・・暇である。



そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。
世のカップルどもはいちゃこらしてたんでしょうか。
と身動きがとれない自分はずいぶんひねくれちゃってますが。

自分も朝起きたらカミさんからのプレゼントがパソコンデスクに置いてありましたよ!
秋田市内にあるSTOVEさんのチョコ。
前に訪れたときこれいいなーって言ってたやつを覚えていたのでしょう。
軍手とスコップ型のスプーンが付いてて、トリュフを掘り起こすというやつ(写真撮り忘れましたw)。
素敵です。
スプーンはもったいなくて使ってません。

それと一緒にもらったこれ。

JGR12021501.jpg

『井上雄彦 meets ガウディ』

出るのは知ってたけど、まぁ自分じゃ買わないかなー。ってのを貰えると嬉しいですよね!
中身も面白かった♪
おまけDVDもなかなか。
iPadがまたさらに欲しくなった!

とまぁ、唯一の暇つぶしになると思えたこれもついさっき見終えてしまいました。

んー、どーしよーか。
打つ手なし!

13

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

骨折その2
骨折して2日。

病院でちゃんと診てもらいました。

新たにレントゲンを撮り、新事実。

折れてたのは1本だけではなかった!

2本ボッキリいってます。

もしかしたらそれ以外にも?ということでした。

痛みは初日に比べればよくなってますが、これはバンドで固定しているお陰なのか、痛み止めのお陰なのかわかりません。

仕事はとりあえず来週の診察までお休みをもらいまして、家で養生する次第であります。

とはいえ、すでに今日1日で暇を持て余している始末。

どーなることやら。。。

車の運転ができるようになればデスクワークくらいはOKということだったんで、早くそこまで良くなってほしい。

今年はすでに結構仕事を休んでしまってて、かなり迷惑をかけてるので。

ほんとすみません <(_ _)>

12

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

骨折
昨日、朝4時半起きでストリートやってきました。
6時ころ出発したんですが、まぁ、真っ暗&吹雪ですよ。

で、現地到着して、「さぁやるか」と車を降りたのですが雪が少ない。
そういや前々日かなり気温上がりましたもんね。
雨も降ってたし。
おかげでアイスバーンですよ。
前日の夜さらっと降ったみたいだけど、気温がぐっと下がったからかかなり乾いた雪。
「どーする?」と相談してたんですけど、明るくなってきて天気好いので「やるか!」ということになったわけです。

昨日はある公園のステアを飛び越えようという計画。
セッティングして調子よく撮影してましたよ。
いい映像も撮れてて10本目くらいでしたかね。
アングル変えてみて、これ撮れたら撤収って感じのジャンプでやっちゃいました。

着地まではよかったんですけど、ステアダウンする勢いのまま前にあるベンチに激突。
朝の静かな公園に私の大きな呻き声が響き渡りました。
当時は気づきませんでしたが激突の瞬間「パキーン」と凄い音がしました。

仲間に支えられてなんとか家に帰りましたけど、痛みは引かず。
朝早かったので少し寝たけど痛みは引かず。
仕方なく病院に行ったわけですけど、やっぱり骨折でした。
めちゃめちゃ混んでて、恐らくインフルの疑いのある方々ですね。
たっくさんいました。
骨折ってわかるまで4時間近くかかりましたよ。
待ってる間にインフルなりそうでしたよ。

そーいうわけで僕の2012-13シーズンは終了したかもです。
まだまだ撮りたい映像あったのに。
自分の映像が撮れないのはまだいいですが、周りのみんなの映像を撮れないのが悔やまれる。

とりあえずさっき昨日撮影した映像みてたので、そのキャプチャを。
アイスバーンでストリートはやめとけってことだな。
氷でステア掘り出せなかったのに、なぜ無理したのだろう。

JGR12021101.jpg

JGR12021102.jpg

JGR12021103.jpg

06

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ステッカー
オリジナルのステッカー作ってもらった!

素敵すぎる♪

JGR12020601.jpg


データさえ作れば、こういうのができてしまうなんていい時代だなー。

昔はボードに貼るステッカー手作りしてたもの。

裏に反転させたのコピーして、それに沿ってカッター入れて。

何に貼ろうかなー!

車に貼っちゃおうかなー!ボードに貼ろうかなー!

あ、ボード白だった!その辺なんも考えてなかったw



今週末、決死のステアダウンしてきます!

ビビるなー!

05

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大台スキー場
4日の大台スキー場のナイターはジブのイベントだったようで是非参加したかった!

しかし昨夜は会社の飲み会!

だもんで今日滑り行こうと思ったわけであります。

まぁ、予想通りですが飲みの影響で寝坊とポンポン痛いという状況で、現地についたのは11時半。

家から1時間20分くらいですね。

大台スキー場にお邪魔したのは今季は初。

昨季は何回か遊びに行きましたが、そのときもパーク最高って思いましたね。

今日も楽しかった♪

昨季から挑んでてメイクできてなかったカーブレール、初めてメイクできました☆

真ん中くらいまで擦って、「これは抜ける!」って感じてから残りのレールは最高に気持ちよかったです!

抜けたのはその1回きりで、「もう1回抜けたら帰ろう」とその後何回トライしても結局抜けませんでしたw

ビデオ撮っときゃよかったなー。

次回は撮影しよう。

また近々お邪魔すると思います!

直近である滑りの予定はまだストリートしかないので。


02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ついてない2012
2012年に入ってからというものホントについてない。

まずは買って1ヶ月の新車をぶつけるし(やっとこさ修理完了)。

こないだ通販で注文したもの、届いたら全然違う商品だったし。
しかも送り返すかとかやりとりしてる間に買おうとしてたヤツはなくなっちゃうし。

そしていろいろと面倒を見てくれた祖母の他界。
これはついてるついてないの問題じゃないけどショック。
今日、お葬式が終わって一段落。

明日からまたいつも通りに生活するけれど、なんかいいことないかなー。と思っとります。

あ、こないだ仙台で購入した品々。
なぜか最近は小さいものを集めてしまう。
Vinylmationは1つ買うと1つもらえるようで、中央の2つもらいました。
さっき調べたら真っ白の他に真っ黒もあるそうです。
売ってなかったけど欲しかったなー。

JGR12020201.jpg

