2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2012

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アップ
久々にスケート動画撮影したのでアップしてみました!

なんかヘタクソでさーせん。



明日天気好ければ、ホント久々の平日夜スケするんだー♪
今日明日は研修だから早く仕事終わるしね!

スポンサーサイト

03

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

K2 Pop This High Ollie Contest 行ってきたよ!
9月2日にイオン御所野ショッピングセンター内セントラルコートで行われたK2プレゼンツ"Pop This!"。
参加して参りました!

参加人数も多くて50人オーバー。
観客もボード好きな人に限らず、ショッピング目当てのお客さんたちも見てってくれてギャラリー半端もないっす。
スゴい熱気でした!ただ単に暑いとも言えるw

まず、自分の結果からいうと全然ダメでしたw
練習で50cm練習してたんですけど、ラスト1本でなんとかクリア。
これは思ったよりツライって感じ。

で、予選。
2本好きな高さ飛んで高い方の記録で勝負。
上位8人が決勝進出と。
とりあえず記録なしはキツいので練習で飛べた50cmクリアして、2本目で勝負というプラン。

JGR12090301.jpg


1本目はクリアしましたけど、2本目の決勝進出ボーダーラインの65cmトライしてダメでしたー。
おつかれっした!!

めっちゃ観客おったけどまったく気にならず。
俺なんかボードやってるときとか変なことやっても人の目気にならないんだよね。
ストリートで耐性できてんのかなw

決勝スゴい盛り上がった!
スゴい歓声!ライダーもみんなスゲー!脅威!
トップのライダーは100cmクリア!
あわや世界記録超えと。
というかあのトライはアプローチでミスったけど、もう1本飛ばせてあげたら世界記録越えてたと思うなー。

決勝は一部始終撮影したけど、編集してもアップの許可取れるかなー?

あ、あと応援にきてくれた皆様ありがとうございました!
腑甲斐ない結果で申し訳ない!
でもすごく楽しかったよ♪
ここんとこイベントで毎回会うメンツや久しぶりにボード仲間に会えてハッピーでしたなー。
今度ストリートレールのイベントとかないかなーw

01

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

K2 Pop This High Ollie Contest
夏なのに、昨シーズンより頻繁にスノーボードを履いてる気がします!
KGです、どうもこんばんは!

ということでね、秋田でもK2のハイオーリーコンテストが行われることになりました♪
明日です!
今日エントリー申請してきましたよ +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

JGR12090101.jpg


こないだスケートでオーリーの高さ計ったら55〜60cmってとこでした。
ではスノーボードでのオーリーならどのくらいか知りたくなりましてね。
なんとなく感覚では足くっついてるし高くなるような気もするんだけど、重い分上がらないような気もするし。
スケートのテールをキックするのに比べて、スノーボードは”しなり”なもんだから板を立てるのが難しい分上がらなそうな・・・。
スノーボードは踏切位置の地形に依るとこありますよね。
多分、世界記録とかだとスケートの方が高いんじゃないかと。
簡単に比べられるようなことじゃないですけどね。

まー、僕は楽しめればいいかと♪
無料だしね☆
ショッピングモールで滑る映像なんてなかなか撮れんよw
後日、イベントの記事書きまーす!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。