1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『バガボンド』29巻発売
…なはずなんだけど見当たらない。

JGR08112603.jpg

21日発売で月曜日に買いに行ったんだけど在庫切れ。

そして今日別の本屋さんに行ったみたけどまたしてもなし。

おかしいなぁ。
随分前から楽しみにしてたのに。
なんででしょ。
と思ったら発売日延期!
28日だそうです。
とりあえず今月中に読めるようでよかった。

月曜日は『蟲師』の10巻を購入した。

JGR08112602.jpg

ショックなことにこれにて降幕。だそうです。
残念です。

この作品は、「蟲」という普通の人には見えない存在のものによって引き起こされる現象について描かれた物語。
「蟲」とかそれによる現象とか現実的ではありませんが、そこにいる人たちになぜかリアリティを感じます。
優しく厳しく切ないです。

私の「蟲師」の入り口はコミックの表紙でした。
水彩でしょうか。
とても淡くキレイなんです。

そしてまずアニメをレンタルして観ました。
声優の方々がいい仕事をしていますね。

で結局コミックも購入しました。
柔らかい画で、たくさんの自然が描かれています。
癒されますよ。

物語の最後もいかにもクライマックスという感じじゃなくて、いつも通りでよかったです。
ギンコの旅はまだ続いてるんだよと思えるので…。
漆原先生、素敵な作品をありがとうございました。



Comments

Leave a Comment

