1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

New Era 到着
以前、注文していたNew Eraが我が家に到着しました。
JGR08120601.jpg
ベーシックなモデルです。
今回は普通過ぎるかと思って少しカスタムしてもらうことにしました!

まずブラックの方。
JGR08120602.jpg
New Eraの「NE」マークをスワロフスキーで覆うカスタム。
フロントの「B」もバックのバッターマンロゴもスワロフスキーのモデルもよかったのですが、値が張るので。

ホワイト。
JGR08120603.jpg
金色の糸で「KG77」と刺繍してもらいました。
ハンンドルネームです!
完全オリジナル!
絶対他の人とかぶらないでしょう。
以前からホワイトオンホワイトが欲しかったんですが、一瞬中学の野球部の練習帽を思い出しましてカスタムした次第です。

これでBostonのNew Eraは黒・白・赤・緑の4種類に。
もうベーシックなタイプはこの辺でいいかな。

次は柄物狙いたいなぁ。
チェックや千鳥格子のも気になりますが、そういうパターンものじゃなくて絵を切り取った様なのがいいですな。
1つ持っときたい。
いやー、やっぱあの雪の結晶のやつは好かったなぁ。

あといろんな素材のが欲しい。
変わった素材で持ってるのはスウェードとメッシュ。
今はほんといろんな素材のがあって面白いですよ。
コーデュロイ・デニム・レザーあたりは定番かもしれませんが、フェイクファーなんかもありますからね。
あ、あとどっかにコルクっぽいのやクロコダイルっぽいNew Eraもあったな。
しかし、麦わら買えなかったのは未だに悔やまれるな。


Comments

特注!
特注NEWERAカッコイイですね!!!そんなのできるんですね。
ティンバーランドとかNIKEの特注は周りでやってる人いたけどNEWERAははじめてみました~~GOOD!!!!
通りすがり13号さん、ありがとうございます。

New Eraはもう売ってるのからして種類が増えすぎてなんでもありになってきてますね。
因に特注をお願いしたショップはこちら、「Fames」さんです。
http://www.fames.jp/

ティンバーランドの特注もいいですね。
いつかチャレンジしてみたいです。

どーやって注文されたんですか?
電話とかですかね?
どーしても欲しいデザインの
NEWERAがありますので
教えて欲しいです!
よろしくお願いします!
返事が遅くなって申し訳ありません。

普通にネットで注文しましたよー。
カスタムの部分は購入する際オプションで注文しました。

チェックしてみて下さーい!

Leave a Comment

