1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大仙市
昨日はショッピングにお隣の大仙市まで足を運びました。
最近新しくできたショッピンセンターの見学も兼ねてです。

なかなか大きなショッピングセンターでした。
雑貨を取り扱ってるお店が多くて面白かったです。

特に海外の文房具なんかを扱ってるお店、ここがよかった!
124色のクレヨン欲しかったな~。
ポスカでも100色くらいのセットあればいいのになぁ。
このショップで、今年も使っていたお気に入りのカレンダーの来年のがあったので購入しました。

あと自分が買ったのは、…本1冊とマンガ3冊…。
どこでも買えるものです。
本当は靴下を買う予定でしたが、遠くまできたのに靴下も買えず…。

カミさんは以前から欲しいと口にしていたTシャツを購入していました。
「The Rolling Stones」が使ってた、あの口から舌が出てるロゴのベースボールTシャツ。

カミさんが以前から欲しがっていたものが偶然見つかったときは、自分も何故か嬉しくなりましたね。
自分は服なんかほとんど通販に頼っちゃってるので、ショッピングに出かけても何も買えないことが多いのです。
欲しいのはネットで探して買っちゃうから。
ショッピングの楽しみ方が下手なんですね。
カミさんのような偶然の出会いみたいなのがない。
時間も労力も少ないけど、そういう意味では損してるのかもしれませんね。

因にカミさんはThe Rolling Stonesの曲、1曲も知りません。
自分も詳しい方ではないけど『Like A Rolling Stone』と『Sympathy For The Devil』が好きです。


Comments

Leave a Comment

