1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/14 NOH@BOS
14日だっけ?

録画のを観たので不確かです。
もう時間が経ちすぎちゃって。

さて、この日は試合の前にBOSからNOHに移籍したJ.ポージーにチャンピオンリングが贈呈されました。
移籍したのにボストンファンから声援があったのがなんか嬉しいです。

試合は序盤NOHペースでしたね。
クリスポールのナイスアシストが目立ちました。
でも前半終了時の点差はほとんどなし。
BOSが押されてるような印象だったんだけど。

後半、なんだかんだでBOSが逆転し勝利。
NOHは3Qで一気に離されました。
4Q終盤にレイアレンとKGのアリウープ、これが勝利を決定づけた気がします。
ファンも湧いてました。

いやぁBOS、強いー!
この試合で14連勝。
※12月20日現在17連勝中。あと1勝で記録タイかな?

Big3だけじゃなく、周りもよいです。
ロンドはトリプルダブルを達成したりして成長著しい。
ベンチメンバーもがんばってます。
スターターが作ったリードを潰してると言われていますが、それは控えの出し方のせいだと思います。

ディフェンスもいい。
ディフェンスがいいチーム好きなんですよ。
それだけにDETの変化は悲しいです。
そしてHCは、「プリンスが使えないんだよ。」みたいな評価してた。
プリンスにPGやらせたりすんのおかしいでしょう!?
…あ、脱線しました?

えーと、NOHはクリスポールがベンチに下がってる時間帯が問題ですね。
全然攻められない。
うまくシュートまで繋げず単発のショットで終わってしまいます。
まぁ、チャンドラー不在というのもありましたがね。

この試合一番魅入ったのはクリスポールのパスでしたよ。
BOSファンですけどね。
好いです。
思わず声に出てしまいました。

JGR08122001.jpg


Comments

Leave a Comment

