1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

見事に!
今日、カミさんと家電量販店に行きましたよ。

iPodを買いに。

今日も結構混んでますね。

こないだ下見に来たときは在庫ありましたけど、まだあるかしら。

こんだけお客が来たらもうないかもなぁなんて思ってたらありましたよ。

16Gはブラックとパープルが在庫あり。

どちらも「お持ち帰り」の札は1枚ずつでした。

よしよし、明日からのiPod Life楽しみだぜ。

まだカーオーディオに繋ぐケーブル買ってないから車で聴けないけど、iPodに曲を入れる作業がある。

この選曲が楽しみだ。

さっそくその札を手にレジへ。

店員「ただいま在庫お持ちいたします。」

わくわく。

店員「こちらiPod nano 16G ブルーでよろしかったですか?」

…ブルー?なんでブルー?

KG「あ、ブラックです。」

店員「ブラックはただいま在庫切れです。」

恐らくブラックの場所にブルーの札が置いてあったのですね。

そして多分、前回下見に来たときもそうなってた。
(前回もパープルはあったんだけど見落としてたんだと思う。)

ということで結局今回は見送りすることになりました。

カミさんの言う通り予約などしたらよかったんですが、そのときはショックで正常な判断ができませんでしたね。

あーぁ、僕のiPod Life。

もうしばらく先か。

週末、隣街まで足を運んでみようかな。

同じ量販店じゃないとポイントが使えないから。

…しかし見事に裏切られたな…。



Comments

Leave a Comment

