1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末グルメ
今回の週末の外食をまとめて。

27日、「Ya-Ya」さん。

前菜、牛肉のタリアータ・カルパッチョ風。
ピザ、パーティ・ザ・チキン。
パスタ、フレッシュトマトとモッツァレラのトマトソースパスタ。

JGR08122801.jpg

前菜のは手を付けてますが…。
とてもおいしかったですよ。
大満足です。
ピザはお持ち帰りもできるんですよ。
パスタの上にある葉っぱおいしかったです。
ルッコラというやつ。
あと見えませんが水の中の氷が丸いんです。
それがなんか自分のハートをキャッチしましたですね。
スーパーボールみたいで。
いや、違うな。
水晶みたいで。

28日、「めしや」さん。
ちゃんぽんのお店です。
メニューは少なく、10種類もなかったと思います。
メインは「ちゃんぽん」、「皿うどん」、「あんかけ焼き飯」といったところでしょうか。
今回はちゃんぽんと皿うどんを頂きました。

JGR08122802.jpg

んん?
皿うどんってこういうのでしたっけ?
なんかもっとこう焼うどんっぽいのを想像してたんですけど。
カミさんは「そんなことない、コレが皿うどんだよ。」みたいなこと言ってましたけどね。
来ていたお客さんはほぼ全員ちゃんぽんを食べてましたね。
ちゃんぽんで有名なんだそうですよ。
確かにおいしかったです。
いやー、しかし皿うどんなー。
仙台のちゃんぽん屋さんで食べたのは焼うどんっぽかった気がしたんだけどなー。

あ、忘れちゃいけません。
このお店の割り箸を立ててる器。
これすごいですよ。
JGR08122803.jpg
でっかい湯のみです。
すごいでしょ?
たくさんあります。
こちらのお店は皿うどんのお持ち帰りが可能です。


Comments

Leave a Comment

