1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

iPod購入!
購入しちゃいました!
カミさんありがとう!

iPod Classic!
120GBですよ。
今、自分のiMacのiTunesに入ってる音楽ファイル全てを入れても余在る容量。
すんばらしいです。

そしてカーオーディオとの接続もできました。
ケーブル等通販で購入するつもりでしたけど、カー用品専門店で半額以下で置いてあったので買っちゃいました。

そのケーブルはこちら
本当は黒が欲しかったのですがなかったので白で我慢。
他メーカーで似たような商品があって、それは黒だったのですが、車のエンジンを切ってもiPodを自動で停止してくれないらしいので却下しました。
でもそちらのメーカーは120GBのiPod Classicでも映像出力に対応してるみたいなんですよね。
※ブライトンネットの方は対応してないようです。
だから今後の動向をチェックしとこうと思ったんだけどメーカーの名前忘れちゃったな。
けど帰ってきてすぐ調べたらどこも売り切れ。
でも自動停止機能ありって書いてるな。
自動停止すんのか?
ショップで手に取って見たら裏の注意の項目に「自動で止まりません」ってシールで訂正してたから、停止しないが正しいと思います。

で、車のモニターの横にホルダー(ハンンドルやシフトノブと同じレザーの素敵なヤツ)をつけてiPodとカーステレオと繋ぎました。
今度画像を載せよう。

しかし、配線邪魔ですね。
なんとかならんかな。
ディーラーに加工とかお願いできるものなのかな。
ダメ元で今度持ってってみるかな。



Comments

Leave a Comment

