1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

同窓会
昨日は高専の同窓会でした。
いつもは年明けにやってるのですが今年は明ける前に。
帰省組が誰もいなくて残念でした。
帰ってこない人が多いみたい。

しかし会は楽しかったです。
今回の会場は「はなの舞」さん。
3時間飲み放題で4千円で大変良心的。

料理も多くてお腹いっぱい。

●ちゃんこ鍋
●刺身の盛り合わせ
●サラダ
●バーベキューカルビ串
●鶏の唐揚げ油淋ソース、
●鮭のちゃんちー焼き
●うどん

他に、ゼラチン質みたいなのが小皿にありました。
食べてみたらしょっぱいしょっぱい。
どうやら鍋に溶かして食べるもののようです。
お通しだと思ったけどよく見たら鍋と同じ数しかない。
コラーゲンかなんかかな。

あ、そうそう、皆の近況が聞きました。
今年は結婚する人がいなかったけど来年はすでに2組が結婚予定。
昨日はその報告が聞けてよかったです。
2人ともおめでとう!



Comments

Leave a Comment

