1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボウリング
先ほどボウリングしてきました。

里帰りしてきた仲間と。

いつもはボードに行くとこですが、まだ積雪が少なくまともに滑れるところがない。
いや今日あたりはだいぶ積もったかもしれないけど。

そして彼、彼も来年結婚式をします。
この前の記事で書いた人と同じ日に。
といってもその人とカップルなわけではありません。
たまたま同じ日になったんですね。
部屋のカレンダーに六曜載ってないからわからないけど好い日なのでしょう。

とにかくボウリングをしてきました。
「Round1」さんです。

それで「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」なるものに登録させられました。
無料だというので。

これはボウリングのネット対戦ができるシステム。
やってみると意外に面白いです。
今日は3戦しましたよ。

1戦目はとても強い相手でした。
全然かなわない。
早々と敗北決定。

2戦目。
自分の調子が上がってきて、この日のハイスコアを記録!
180!
先の戦いとは逆に早々に勝利決定!
すばらしい!
満足な結果。

3戦目。
さっき満足して燃え尽きたのかイマイチな結果でした。
それでも対戦には勝利!

ということで2勝1敗。
この戦績が記録されていくんですね。
あとアベレージも。
アベレージも記録されるってのはいいですね!
自分のカードは全部0のままだけど。
がんばれ!ぼうりんぐ番長!」のHPにはマイページがあってそこにも戦績が載ってます。
そのページにはちゃんと2勝1敗となっていました。

まぁ、あまりやらないですけどボウリング楽しいですね!



Comments

Leave a Comment

