1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

副番長
またやってきました、ボーリング。

いや、楽しいボーリング。
中学の時もよくやっていたんですが、今の方が素直にボーリングを楽しんでますな。

以前書いた「ぼうりんぐ番長」に参加したお陰で、自分のハイスコア、アベレージが記録される。
これがいいんですね。
成長を実感出来る。
肝心の対戦の方はどうなのって感じですが、これは相手が上手けりゃ負けますからね。
勝敗は運次第かと。
というかどっちにしても自分のベストを出すしかないですからね。
だから対戦はついでって感じで、あまり気にしない。

で、今日は5ゲームやって、成績を更新。
アベレージは151に。
ハイゲームは以前と変わらず180。
戦績4勝2敗1分。
格が「新入生」から「番長見習い」を経由して「副番長」へ。
2日目で副番長っすか!?
称号は「期待の新人」。
こんな感じ。

今日は隣りで中学生ぐらいのガキが、いや、お子様たちがゲームをやってまして。
随分はしゃいでおられましたよ。
んで自分は今日1番スコアのよかったゲームだったなぁ。
10フレーム目の1投目が9ピンで、この1ピン取ればハイゲーム更新って時ですよ。
あのガキ、いや、あの子がふざけて投げたフックボウルがレーンを飛び越えて自分のレーンのガーターに。
すぐに状況を理解した自分はベンチに戻りましたね。
ベンチに向かって歩く自分の後ろではひたすらガキその子が謝ってました。
カチンときましたけど自分も同じようなことをふざけてやっていたことがあったので、注意もできませんでしたね。
自分は隣りのレーンに投げ込んだりはしてませんけど。

あ、あと対戦。
同じくらいのレベルの人と当たると燃えますね。
今日の最後の対戦相手とはかなり好い勝負でした。
序盤は全然押されてたんですけど、終盤追いついて最後の投球で9ピン以上倒したら勝ちって状況。
結果は引き分けだったですけど、燃えましたね。
上で勝敗は気にしないとか言っていきなり覆すようでアレですけど。

5ゲームも投げると結構体力的にきつい。
普段使わない筋肉だからか、筋肉痛になります。
そして右手親指の内出血。
痛い。

しかし日中に行くと混んでますねぇ。
やっぱり夜行くに限りますな。
隣りにバカな、非常識なガ…、人もいないし。


Comments

Leave a Comment

