1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1/10 BOS@CLE
録画していたゲーム観ました。

ダメですねぇ、BOS。
ディフェンスが悪いですね。
簡単にペイントエリア入られすぎ。

CLEはやっぱりレブロン。
アンストッパボー!
全然止められないですね。
やられまくり。

それでもね、第3Qだったかな。
いや第4Qの序盤かな。
レブロンがいない時間帯は優勢に試合を運べるんですよ、BOS。
ピアースの調子が上がる。
レブロンのマーク大変なんですね。

オフェンスはね、インサイド攻めろってこないだ書きましたけど、あまり攻めることできてませんでしたね。
CLEのディフェンスよかったですよ。
あ、でもKGからパーキンスへのアシストが連続であったところは「ヨシッ!」って思いましたね。

今回は負けましたけどプレイオフでは勝って欲しいですな。
でもあのレブロンを見ると勝てる気がしない…。



Comments

Leave a Comment

