1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自動車
今日は自動車のお話し。

私の愛車はNISSAN X-TRAIL。
センターメーターのタイプです。
4年前新車で購入し、今年始めに6万Kmを突破しました。

まぁ、それはおいといて、いつだったか夜、会社帰りに車を運転してますと、後ろからかっこいい車が私を追い越しました。
暗くて車種がわからなかったんですが、後ろ姿がかっこいい。
ブレーキランプの位置、サイズ、何故かグッとくるものがありました。
フォルクスワーゲンのSUVでしたね。

帰宅し、さっそく調べてみました。
ありました。
フォルクスワーゲンのトゥアレグという車です。

JGR09020601.jpg

JGR09020602.jpg

ね、後ろ姿かっこいいでしょ。
ポルシェのカイエンとは兄弟車らしいです。
恐らくどちらも新車だと600万オーバーじゃないでしょうか。
・・・無縁ですね。

国産だと注目はNISSA MURANO。
昨年フルモデルチェンジしました。
正直、フロントは前の型のほうが好みですが、最近になってようやく新しいのもアリかなと思えるようになりました。
新しい方はよりラグジュアリーな感じですかね。

JGR09020603.jpg

新車価格は320~420万円。
上のに比べたら大分ホッとする値段ですね。
まぁ、すぐには無理だなぁ。

ささ、エクストレイル点検に出さないとな。
もう5年は乗るぞー!
あ、でも今金欠だ。
点検は月末だな。
せっかくだからフロントガラスの撥水コーティングをやり直してもらおう。
保証期間内だし。
あとiPodとシガーソケットを繋ぐケーブルをうまいこと目立たないようにできないか聞いてみよう。


Comments

Leave a Comment

