1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2/11 ストリート
昨日はストリートを攻めてきました。

雪はかなり少なかったんですけど、なんとかやってきました。

最初はステアダウン。
ステアの雪かきでウォーミングアップです。
ステアの雪がなくなり、かなり歩きやすくなってます。
感謝されてもいいぐらいんだな。
なんて。

ステアは11段です。
助走はいくらでもつけることができるんですが、如何せん踏み切り前のフラットが短い。
だからオーリーのタイミングが難しいんす。
こういうのはストリート特有ですね。
まぁ、ウチの相方がやって11段飛び越えられなかったんで、私はやらなかったんですけどね。
断然未熟なんで、無理なのが目に見えてる。

で私はレールに挑戦。
こんなレールです。

JGR09021201.jpg

あ、手前のが飛び越えようとしたステアです。
レールの方はちょっとくせ者で、レールが3本繋がったような形状なんですよ。
1本の長いレールじゃない。
こんな感じに継ぎ目があるんです。

JGR09021202.jpg

最初レールを見たときにもその存在を確認してたんですけど、なんの問題もないと思ってました。
でも違いましたね。
たったコレだけの溝でも凄い抵抗を感じるし、ソールが削れていきます。
その存在感たるや凄まじいです。

でもねでもね、メイクしましたよ。
50-50。
かなりがんばりましたよ。
何回トライしたかわかりません。
汗だくでした。

レールをメイクしたあとは、少し休憩して、レールの脇の崖をハイクアップ。
なんといい感じの木は発見!
ってかこの日現場に着いたときから気になってた。

この~木なんの木気になる木~♪

このウッドレールのようなの楽しかったなぁ。
ランディングが急斜面で枝がたくさんあるのが厄介だったけど。

とにかくレール&ウッド最高でした!
天気もよかったし。
その様子は動画でどうぞ。




Comments

Leave a Comment

