1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2/13 BOS@DAL
今日はせっかくのお休みなのに生憎の雨。
ボード行きたかったですねぇ。
そしてこの辺の雪も減少。
というかもうほとんどない。
どうなってんだよぉーっ!
でも、どうやらもう1発寒波くるみたいですね。
来週あたり。
積もるといいなぁ。

さて、そんなわけで今日はゆっくり。
とある作業を進行させながら録画したNBAを観戦。
BOS@DAL。
前の試合でR.アレンが怪我をしていたので心配していたが普通に出場していた。

まず序盤。
DAL、ディフェンスがいい。
お陰でBOSのTOが嵩む。
そしてBOSスターターのファウルも嵩む。
さらにHCのドック・リバースがテクニカルファウル×2で退場。
あとD.ノヴィッツキー絶好調。
前半で20pt。

もう完全にDALペース。
結局、第4QまでBOSにリードを許さなかったんじゃないかな?

でも、HCが退場してからBOSの選手が燃えていた。
点差もずっとそんなに離されない状態を維持。
徐々にディフェンスもよくなってきた。

で第4Q、きましたよ。
P.ピアース。
いきなり爆発!
第4Qだけで18pt。
ドライブすると見せかけてステップバックのフェイダウェイ。
キマってましたねぇ。
かっこいー!
そしてゲーム残り5分30秒くらいで遂に逆転!
接戦だったけどそのまま勝利!

R.ロンドはキャリア通算2回目のトリプルダブルを達成しましたね。
R.アレンも怪我してたのに、なんだかんだで20pt。
KGはファウルトラブルであまり活躍が目立たなかったか。
この試合はHCの退場が見物だったなぁ。
あれは選手の奮起を狙っての作戦?
そう思うくらいドラマティックな逆転劇だったと思います。
接戦で選手同士も熱くなってて面白い試合でした。

NBAはオールスターブレイクに入ります。
ってか録画なんでもう入ってます。
放送はいつかな~?
楽しみ♪


Comments

Leave a Comment

