1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2/16 NBA All-Star 2009
録画観ましたー。
やっぱ楽しかったなぁ。

まず面白かったのは選手紹介。
スターターの前にリザーブの選手がEastとWestと交互に1人ずつ紹介されていきます。

で、リザーブ選手の紹介が終わって、いよいよスタメンと思ったら、ダンサーと一緒に出てきまし、シャキール・オニール!
ダンスうめー!



アメリカはこういう演出がうまい気がしますねー。
かっこよかったです。
続いて、スタメン紹介。
一度に全員出てきてあっさり終わったような印象。
シャックが一際目立ってたせいかな。

ゲームが始まるとやっぱり派手なプレーの連続。
すごいですね。
まぁ、最初はディフェンスもゆるゆるなんです。
お祭りですからね。
後半はだんだんディフェンスも真面目になってきますけどね。

あ、そうそう、驚いたことと言えば、アイバーソンの髪型。
トレードマークだったコーンロウを落として坊主になってました!
Changeの年だからだそうです。

JGR09021801.jpg

KGはゲームに加わる前にゴール下のクッションに頭を突いて、滑り止めの粉をつけるいつものローテーションを崩さずにやってました。
そしてゲームが止まったときのブロック。
これもいつも通りでした。
素敵です。

ゲームはWestの勝利。
MVPはシャックとコービーのW受賞でした。

コービーはずっと本気モードでした。
相変わらず動きが美しい。

シャックはどこまで本気かわからない感じ。
ガードみたいにドリブルしたり、ハワードの股を通してギブアンドゴーでダンクしたり。
さすがお祭り男。
すごく楽しそうにプレーしてました。

ゲーム中もシャックとコービーがやりとりしてるのが見れてなんかちょっとウルッときました。
ちょっとですよ、ちょっと。
不仲が原因でコンビ解消みたいな噂が立ちましたからね。
とにかく納得の受賞でした。

JGR09021802.jpg

Comments

Leave a Comment

