1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

2/28 @岩手高原
今日はちょっと遠出しまして岩手高原スノーパーク。
天気は晴れ!どピーカン!

メンバーは正木さん、長瀬さん、伊藤さん、ニシさん、ミワさん、トモミさん、そしてKG。

岩手高原はたしか2シーズンくらい前に1度行きました。
そのときも晴れだったなぁ、そういえば。
パークでハッスルしました。

今回は…あれっ?
パーク狭っ!
こんなこじんまり?
全然アイテムが出てないじゃん。
ゲレンデ下にボックスやレールが置いてあったもんな。
本気出してほしかったなぁ。

しかし、このピーカン。
何やっても楽しいわけ。
午前中は若干雪カリカリでしたけども、それも午後には溶けてきてね。
シャリシャリに変わりましたよ。
このシャリシャリ嫌いじゃないです。

急斜面で転んでずっと背中で滑ってたのは自分でも驚いたなぁ。
止まると思ったのに全然止まらなくって。
笑っちゃった。

ジャンプもやったし、ジブもグランドトリックもそれなりにやりました。
楽しかったー♪
天気がイイから言うことなし!

リゾートでボードする場合、天気がその善し悪しの大部分を占めますね。
天気がいいと気分がいい。景色もよかった。
パークが微妙でしたけど、リゾートの設備とかそういう状況がどうであれ、自分が楽しく滑る方法は心得ているつもりですからね。
だったら天気がいい方がいいのは当然。
というか天気がいいとそれだけで楽しいんですよ。
これさっきも言ったな。
とにかく今日はサイコーでしたー!

あ、帰りにジェラートを食べました。

JGR09022801.jpg

雫石の「松ぼっくり」さん。
画像は私が食べた「ブルーベリー&ミルク」。
他にも焼き芋とかチーズとか変わった味ありました。
サクラ、ラムレーズン、ティラミスあたりは迷いましたなぁ。

Comments

私は、チーズとティラミスがいいなっ。
Re: 2/28 @岩手高原
今度、近くを通る機会があれば行ってみましょう。
道覚えてないけど。
ティラミスは単独だったような気がする。

Re: 2/28 @岩手高原
3月にまた滑りに行く予定ですが 
はれるといいな~~~

って思う 良い日記ですね!

アイスうまそう
Re: 2/28 @岩手高原
>ドネルケ バブ雄さん
ありがとうございます。
ホント晴れるといいですね~。
なかなかずっと晴れってことないですもんね~。
山の天気はかわりやすいっていいますしね。

Leave a Comment

