1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

'09-'10 スノーギア
今日は暖かく、昼寝がとても気持ちよかった!
春だなぁ。

ということで来期のスノーギア。
ビンディングとゴーグルはこないだ買っちゃったからスルーだ。
あとはボード、ブーツ、ウェア、グローブ、ビーニー、その他だな。

ボードそろそろ新しくしてあげるべきかなぁ。
Technineのカタログを拝見しましたところ、板は去年に比べて全然かっこいいデザインが多い。
その中でも私が気に入ったのはコイツらです。

Icon
JGR09030901.jpg

Split T Baseball
JGR09030902.jpg

う~ん、目立つ。
かっこいいなぁ。
買うならこのどっちかのモデルだなぁ。
しかし買ってしまっていいものか…。

次、ウェア。
同じくTechnineのカタログから。

Baller Jacketの右下のカラー。
JGR09030903.jpg

Nines Denim Pant。
このWhite Denim。
JGR09030904.jpg

ちっちぇ画像ですけど。
このセットアップでいきたいですなぁ。
でもなぁ、Baller Jacketは1着持ってるしなぁ。
それを売り捌いてからにしようかなぁ。
いやいや、あれもかっこいいしなぁ。
あれはセルティックスのジャージがかなりマッチするからお気に入りなんだ。
パンツだけにしようかなぁ。
それが無難だなぁ。

グローブはいろいろ試してみたけどDropが一番合うみたい。
自分は手が冷たくなるとかなり戦意喪失します。
だからグローブは重要。
Dropの昔のモコモコしたDevun Walshモデル。
これがすんごいあったかい。
今はDropのMFMモデル。
マグネットのボタンが便利。
コレもレザーでけっこうあったかい。
でも最近のはあったかそうなのが見つからないんだよなぁ。
あ、Technineからグローブ出るみたいですね。
寒そうですけど。

ビーニー。
ビーニーはNeffのがほしいなぁ。
今までNeffのヘッドウェア集めてたけど、いつの間にか全部なくなっちゃたからな。
Nate BozungとかJustin Benneeが被ってるモデルほしいなぁ。

その他。
フェイスマスクですよ。
もうバンダナやフェイスマスクは必須アイテムですもんね。
バンダナはすごく曇るから、フェイスマスクを試してみたいです。
まぁ、フェイスマスクでも曇るらしいんだけど。
Technineからフェイスマスクもでるんだって。
国内に出回るかわからんけどね。
TechnineがダメならScull Candyのがいいなぁ。
誰だったか忘れたけどプロで着用してる人いたんだけど、売ってるとこ見たことないもんな。
ライダー専用かな?
欲しい。
それもダメならNeffかな。

とはいえ第1回目オーダーはもう締め切ったでしょう。
後は先行予約かネットを漁るしかないね。
迷えば迷うほど欲しいものが手に入らなくなるって仕組みなんですね。
どうせ買うなら早く決めちゃった方がいいんだよね。
しかし、なかなか踏ん切りがつかない…。
年々、この勢いが悪くなっていってるんだよなぁ。


Comments

Leave a Comment

