1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

Rock!
昨日、久々に撮影したわけだけど、なんともやる気にさせられましたなぁ。
滑りにというよりもいい映像を撮影することに。

それで是非撮りたかった映像がありました。

まず1つ。
あつしさんのスプレー。
あれ、雪の飛び具合がすばらしかった。
そして自分がいたところからのアングルがかっこよかった。
2回くらいやってくれたから、撮るチャンスあったんだけどなぁ。

もう1つ。
団長さんのクラッシュ。
あれはすごかった。
円盤の様に飛んでそして顔着。
顔傷ついてたもんなぁ。
痛そうでした。
それなのに映像も残ってないなんて。
怪我してんだ映像どころじゃねぇって思うでしょうが、というかまったくその通りですが、これは身体を張って創りだしたアクションだと思うのです。
そういう危険があるのに挑む度胸といいますかね。
せっかく身体を張ってんのにメイクした達成感も何も得るものもない、残るのはケガだけなんてキツいじゃないですか。
だからせめて映像に残ったら少しは救われるというか、いや救われるわけじゃないんだけど・・・。
・・・ん~、そういう映像っていうのは迫力あるんすよ。

これからじゃんじゃん撮っていきます!
んでビデオ作れるように。
なんか地元クルーとストリートやってビデオ作るのはHip Hopってイメージなんだけど、こっちのはRockってイメージ。
この違いが楽しいんだよね。
勢いがある感じ。


さて昨日、目標としていたトリック。
ボックスでのトリック。

①BS Boardslide to Switch FS Boardslide
これ、Youtubeから。
長いけど中間くらいのJussi Oksanenがやってるやつ。



で、これ昨日オレがやったやつ。



切り返すとこが弱くて90°しか回せてない。
先のBSボードスライドの重心をやや前足よりにして乗れば回しやすくなるかなぁ。
あと上半身の動きだよなぁ。
もっと流れるようにスムースにやんないとな。


②Learn a Back Tailslide 270 Out
先生はAaron Bittner & Stevie Bell。



で昨日オレがやったの。



けっこういい感じかとも思ったんだけどダメねぇ。
まず乗るときの体勢が悪い。
上半身。
左手が回転する勢いを殺してる。
後はやや前傾になってるか。
フラットでボックスをとらえないとな。
ん~。

どっちもイメトレは完璧で、絶対メイクできる自信があったんだけどなぁ。
甘かった。
まずグラウンドでの練習からやり直しだな。
シーズン残り少ないけど少しでも成長できるようにがんばるべし!


Comments

Re: Rock!
ちょっと指かぶってるね!?
あとたぶん喋りすぎたから声いっぱい入ってたよね(笑)
上手いこと編集たのむよ^^;
いっぱい撮って今シーズンの作品残そうぜ~♪
Re: Rock!
いえいえ、バッチリでございます!
撮影ごくろうさまでした~。

是非、次回も撮影したいです!

編集は楽しいですよ~。
使ってほしい曲とかあったら教えてくださいね~♪
Re: Rock!
BS Boardslide to Switch FS Boardslide
カッコイイじゃないですか~~~~~♪
Re: Rock!
>13号さん
あざーっす!
でもSwitch FS Boardslideまで持っていけませんでしたからね~。
転ばなかっただけヨシってところですかねぇ。
次回はなんとか決めたいです!!

Leave a Comment

