1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3/28 @田沢湖
一週間ずっと忙しくて残業が続いた。
金曜日なんて帰ろうとタイムカードを押した後に止められて、結局9時まで残業だった。
かなりフラストレーションが溜まる一週間だった。
ってことで土曜はボードに行くと意気込んだわけだ。

で行ってきました。
メンバーは古谷さん、KAZOOさん、トロミさん、ニシさん、ちぃさん、あつしさん、あゆさん、アンドミー。

もうシーズンも終盤だってのに前日からまさかの積雪!
まさかのパウダー。
テンションも上がりました。

でもアレですね。
自分、フリーラン下手ですね。
知ってたけど。
だからパウダーランも楽しいけどキツかったです。
みんなスイスイ先に行っちゃうんで、しょちゅうハマってる自分は足を引っ張ってたと思います。

あと自分は視界不良に弱いです。
序盤、少し天候が荒れたときも全然前が見えなくて。
さらにゴーグルが曇っちゃって、内側から凍っちゃった時間帯にかなり体力を持ってかれました。

でもゴーグルも復活して、午後からは天候もよかったんで調子よかったですよ~♪
とにかく季節外れ?の雪質で最高でした!

パークでも満足いくのがメイクできたんで文句なしです。
前回の記事で書いた「Learn a Back Tailslide 270 Out」。
Aaronがやってるのよりだいぶセンター寄りな重心でしたけど。
ビデオにゃ残ってないけど、トロミさんが目撃してたはず。
その後もできると思って何度かトライしてみたけど270°のOutができなかったなぁ。

BS Boardslide to Switch FS Boardslideもトライしたけど、こっちは全然ダメだったな。
切り替えにすら持っていけなかったわ。

50-50 to Tailslide、これはうまくいったなぁ。
やっぱBS Boardslide から FS Boardslideまでいきなり切り替えるのは無理だったか。
地道に90°くらいの切り替えから練習して行こう。

ジャンプも数本やったけど、ぜーんぜんダメ。
フラットにケツから落ちたし。
痛ぇ~。

結局この日もヘトヘトでしたよ~。
あと、このメンバーだとなぜか油断すると雪玉が飛んでくる。
んで合戦が勃発。
ウケます。

今日は阿仁で大会でしたね。
天気よかったと思うけどどうだったかなぁ?
カメラを託したので、映像を見るのが楽しみです♪


Comments

Leave a Comment

