1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: アート・マンガ・アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メッセージボード
こないだの茶柱に続き、今日はなんとこいつが出た♪

JGR09033101.jpg

願いのPinoだ!
こいつもはじめましてだなぁ。

しかしこの立て続けの縁起物はなんだ?
なんかいいことがある前触れなのか?
いや、やたらに運を使ってるだけなのか?
うーん。

さて、タイトルの「メッセージボード」ですが、とりあえず完成しました。
いつだったか書いた友人の結婚式で使うというやつです。
コレです。

JGR09033102.jpg

シンプルですね。
我ながらなかなかイイ出来だと思います。
中心のは新郎新婦のイニシャル「T」と「M」ですな。

あとは余白にみんなからお祝いのメッセージをもらえばOK!
最初に書き込むのはもちろん私だが。

あ、ボードの上のはオリジナルのステッカーです。
最初はボードに貼るつもりだったんだけど、この状態の方がよく思えてやめときましたー。

メーセージをもらうのも、コレを式で渡すのもどっちもうまくいくかなー。
不安です…。



Comments

Leave a Comment

