1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は
明日は恐らく今シーズンラストになると思う。
来週は手伝いで田んぼの種まきがあるし、その次の週は例の友人の結婚式だ。
2週も空いたらアウトでしょ、恐らく。

だから最後気合い入れていきましょう。
ここ何週かクソ忙しい(継続中)からストレスを発散させないと。

そしてビデオ作成の為に撮影をがんばらないと。
明日はいい天気だろう。わからないけど。
で、今週はずっと1つのグランドトリックのイメトレをしてた。
以前書いたことあるんだけど、この記事の⑤。
これをやってる動画を見まくった。
仕事中もイメトレしてて、雪はないけど板履いて練習してやろうかと思った。
しかしまぁ、なんかいけそうな気がします。

あとはボックス。
こないだの幻のLearn a Back Tailslide 270 Out。
こいつをカメラの前で決めたい。
トリックをマスターしなくてもいい。
1発決まれば。

この2つが撮影できれば今シーズンはいうことない。
満足だ。

明日が終われば今度は編集スタートだな。
今は余分ところをカットして、ライダーごとに映像を分けた段階。
でもやはりちょっと映像少ないかも。
明日はがっちり撮ろう。

よし、がんばるぞ!


Comments

Leave a Comment

