1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

種まき
今日は実家の種まきでした!

春の陽気が気持ちよいです。

作業してたビニールハウスの向かいに1匹の小さな柴犬がいて、可愛かったです。
ずっと寝てて、たまに起きてこちらの様子を伺うぐらいにして。
のんびりって感じでした。
汗だくで作業してたんですけど。

ビニールハウスから実家まで自転車で帰りました。
自転車いいなぁ。
欲しい。
で狙ってるのはコレ。

JGR09041201.jpg
GRQ社のVenice Beach。
他のビーチクルーザーに比べてなかなか手頃な値段です。
クロムがナイスです!
でも、なぜかクロム販売中止なんだって~。
だとしたらオールブラックかな。
ライトも泥よけもないのが痛いなぁ。
でもそこが全体的ににバランスよくしてるのか?
かっこいいのは間違いないんだよね。

あと発見したのがコレ。
JGR09041202.jpg
3G Bike社のThe Stepper。
コレすごいでしょー。
ペダルもサドルもないし。
自転車と言っていいのかわからないけどかっこいー!
国内で販売してるとこ見つけられなかったなぁ。

と欲しい自転車はあるんだけどあんま乗らなさそうなんだよなぁ。
買って結局乗らないってなったら嫌だし。

あ、今日は選挙があったんです。
さっき投票に行ってきました。
今回は自分が忙しくて候補者がだれなのかも碌に把握してませんでした。
新聞で記事を読んではいたんですけどね。
その記事では質疑応答のようなのが表にして載ってました。
でもなんか文章が丁寧なだけで曖昧というか大雑把な回答が多くて、なんかなぁと思いました。
具体的なプランをアピールしてほしいものです。
一応、自分の考えと近く、より具体的な回答をした人に投票しましたけど、消去法でいけば投票する人がいなくなっちゃうような感じでした。
いつもはこんなことないのになんでそう感じたんでしょうかね。
忙しかったからかなぁ。


Comments

Leave a Comment

