1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結婚式
昨日は友人の結婚式がありました。

かなり仲のいい友人でしたけど、知らなかった一面を見ることができました。
あんな風に泣くのもはじめて見たし、同僚の皆さんがどんな人かもわかりました。
いい結婚式でした!

でも自分にとってはただ参加するだけの結婚式じゃぁありませんでしたね。
事前の作業量が半端じゃなかったから。

ボードのデザイン考えて、ステッカー作って貼って、メッセージをみんなに書いてもらって。
んで友人のスピーチ考えたでしょ。
二次会の案内のデザインも考えて、印刷して。
あと、披露宴中もビデオ撮影して。
今日それをDVD化して。

かなりがんばったなぁ。
仕事も忙しかったのに。
よくやったオレ。

そしてスピーチもボードも撮影もDVD化うまくいったと思います。
滞りなく、一通りなんとかこなしたと。

二次会の案内は自分でいうのもアレだけどかなりイイ出来でした。
お金取れる仕事じゃねー?ってくらい。
でも手元に1枚もない。
もらってない人もけっこういたみたい。
ちゃんと配ったのかな?
オレも記念に1枚持っておきたかったのに。
データはあるけど。

スピーチはもしかしてグダグダだったかと思ってみんなに感想を聞いたけど一応「大丈夫だった」と言ってくれた。
まぁ「ダメ」とは言えないか。
しゃべりながら、ウケたなってところがあったのは覚えているけど、撮影したビデオで確認する勇気はありませんでした。

あとはDVDを新郎新婦に会ったときに渡せばオールクリアだな!
あー、すごく身体が軽くなった感じがするー!


Comments

Leave a Comment

