1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

Intro
'08-'09シーズンのオリジナルビデオのイントロがとりあえず完成しました。

訳あって音無しです。
音が無いと、イマイチですね。

あと多分携帯からは見れません。
携帯派、すみません。



そして、これから個人パートの編集に入ります。
メンバーのみなさんご要望があれば連絡下さいな。

'08-'09シーズンと謳っているけど、自分の映像が思った以上に少なかったんで、自分のパートは以前の映像も使うことにしましたよ。
自分のパートのBGMはもう決まりました。
思えばこの曲をはじめて聴いたのは中学の頃。
今聴いてもかなりかっこいいです。
問題は曲の短さかな。
編集が楽しみだ♪


Comments

すごいすごい!
朝から何度も見てしまったよ。
ロゴもかっこいいね!
使ってほしい曲あるんだ~
短い曲だけど、自分パートでは満たせない可能性大大(笑)
No title
たのしそうっすな~~~♪
>トロミさん
BGMリクエスト了解です!
どんな曲でしょう?
タイトルとアーティスト名教えて下さ~い♪

>13号さん
あざーっす♪
楽しいですよ☆編集も楽しいです!
音があるとかなりいい出来なんですけどね~。聴かせられないのが残念です。。
ブログに遊びに来ちゃった♪
てゆーか、とろみさん同様、すごい②v-10
自分の部分はへっぽこで恥ずかしいけどi-195
みんなの所とか、ロゴとかスゴいねーi-175
どーすれば、そんな技術が身に付くのか・・・機械オンチの私には想像不可(笑)
でも完成するの、チョー楽しみだなぁーe-266
>aymさん
ありがとうございます!
でも完成はまだまだですねー。
忙しくてなかなか時間が取れなくて。

気長にお待ち下さーい!

Leave a Comment

