1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビデオ制作状況2
さぁ、平日なかなか書けないから、ここぞとばかりに調子に乗って書いてきますよ。

『滑』ビデオの制作状況!

・オープニング
・あゆ
・あつし
・TAK

に加え、編集が終了したのは
・KG
・団長
です。

そして現在トロミパートに突入というところですねぇ。

トロミさんからはBGMのリクいただきました。
初めて聴く曲でしたのでよく聴き込まないと!

ということで編集のタイムラインに敷いて繰り返し聴いてます♪
ボードに合いますね。
編集しやすい曲調だと思います。
個人的には最初の「ん~ますっ!」のとこが気持ちいいです。

でもトロミさんの映像はたっぷりあるからこれ1曲じゃ恐らく足りないですね。
もう1曲繋げよう。
なにがいいかなぁ。
何曲か目星は付いてるけどどれにしようかな♪

自分のパートもなかなかいい仕上がりになったと思います。
今まで作ってきた自分のパートの中でもかなり上位に入るんじゃないかと。

団長のパートは今日1日で編集済んじゃいました。
というか撮影も1日だけ。
TAKさんのもだけど1日分の映像でフルパート作るのは厳しいですね。
短時間ですけどかっこよく仕上げたつもりです。

ここまで編集してきてBGMの選曲がちと古いかもしれませんねぇ。
なんとなくHip Hopの使用を控えてて、Rockな曲を使ってるんですけど、するとどうしても曲が古くなっちゃう。
自分がバンドミュージックにバリバリ(←死語じゃないよね?)ハマってたのはだいぶ昔。
最近の流行なんかわかりません。
だからその当時好きだった曲になっちゃうんですねぇ。
全部編集が終わって見返したら、「なんかなつかしっ!」って思うようだったらイヤだなぁ・・・と心配しております。

Comments

Leave a Comment

