1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

スケートシーズンin
先ほどカミさんとスケートしてきました。
私のスケートシーズンがやっと始まりましたね。

とりあえず色々思い出そうとやってました。
オーリーをまず何回か練習して、あとはキックフリップ。

これ初期化されてたらヤバいよ。
昨シーズン費やして習得したのに。
また1シーズンかけるのはキツい。
と思ったら意外と出来ました。
昨シーズン終盤程の安定感はなかったけど、何回かは満足のいくメイクできましたね。
よかったよかった。

今シーズンはまずキックフリップの精度upさせて、出来ればステアダウンに挑戦したいですね。
あとフリースタイル系の技を間にさらりと混ぜたりしてみたいですね。

今日もいくつか試してみたんですけど、全然ダメですねぇ。。
ノーコンプライ、かっこいいけどムズイな~。
動画とかみてるとかなり軽くやってるんだけどなぁ。

あとM80、これもムズイ。
フェイキーのショービットのあとにやるとやりやすいという助言をもらいましたのでやってみましたけど・・・ムズイ。。
マニュアルの状態で着地がまずできないもんなぁ。

キャスパーはやる以前にどんなトリックか忘れちゃってましたw
さっき動画見て思い出しました。

さて今シーズンもがんばっていきましょー!

あ、カミさんもプッシュだけですけどスケート楽しんでました。

Comments

間が空いていたのにフリップ乗れるのは完璧に身についてる証拠ですね~♪
おいらはヒールでセットコーン 夏までにはメイクしたいっすね。

キックの安定感upを目指します!

ヒールの動画待ってますよ♪
コーンがあると映像に迫力がありますよね!

Leave a Comment

