1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お気に入りライダー~スケート編~
DVDなどでいろんなライダーを見ます。
たっくさんいますよね。
でも同じトリックをしてもかっこいいのとそうでもないのとありますよね。
それはやはりスタイルなのです。
キックフリップできねーとか言ってる人が言えることじゃないですがね。

今日はスタイルがかっこよくて自分が参考にしているライダーを紹介します。

・Mark Appleyard
JGR08091201.jpg
Birthday : 1982/11/11
Hometown : Oakville, Canada
Stance : Goofy
Deck : Flip
Track : Thunder
Wheel : Ricta
Shoe : Globe
Other : Volcom, Diamond, Active

すごくスムースでメロウなスタイルだと思います。
レールでのフッテージはヤバいです。
かっこよすぎです。
マネしたいスタイルNo.1です。
今使っているデッキの前はFlipのAppleyardモデルでした(彼のイラストがついてるやつ)。


・Brandon Beabel
JGR08091202.jpg
Birth Day : 1981/ 6/18
Home Town : Sacramento, California
Stance : Goofy
Deck : Girl
Track : Silver
Wheel : Momentam
Shoe : Lakai
Other : Matix, FKD, Dakine

この人もかっこいいですね。
Appleyardとは違うタイプですけど。
全身が鋼のような肉体です。
それでいて身体のバネがヤバいです。
マニュアルトリックをよく見ますが、あれは凄いですね。
マニュアルのイメトレをするときは彼のフッテージを脳内にコピーしつつやってます。

Comments

Leave a Comment

