1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: スケート

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一人で
今日は1人でスケートしてきました~。

身体がヤバいですね。
これは筋肉痛になります。
脚もなんかフラフラしてるし、夕飯のときなぜか箸もうまく使えなかった。

なんでですかね。
1人でやると夢中でやってるんですかね。
集中力が違うのはわかるんですけど。

今日はキックフリップを集中的に。
というのも最初キックフリップ1発決まってからずっと決まらなかったから。
初めてキックフリップ乗れるようになる前に戻ったような錯覚が恐怖でした。
できないで終わるとほんとにそうなりそうで意地でもメイクするまで続けましたよ。
終盤はけっこう乗れてきてましたので一安心。
疲れてきてたので超低空だったのは内緒です。

キャスパーも練習しましたけど、さっぱりですね。
うまくいかん。
動画見直してみよう・・・っと思ったらコレ、フェイキーで入んのか!
そうかそうか、ハナから違ってたか。
でも、裏返しにした状態から戻して乗るのはなんとかできたんだよな。
流してやると全然ダメだけど。
フェイキーでやるとなると、脚の役割が逆になるのかな?
ん~・・・。

M80は全然無理。
キャスパーがある程度できるようになったら再度挑戦しよう。
ということで一時封印。

あとなんだっけな~。
あ、ノーコンプライか。
これも厳しいなぁ。
自分が180°しないのならがんばれば出来そうだけど・・・。
見た目イマイチですよね。
イヤ、まず最初はここからいってみよう。

やはり近くで出来る人がいないトリックは上達が遅いですね。
参考になるのはネット上の動画だけですからね。

そういえば昨日カミさんを迎えに秋田駅裏に行ったらスケートしてる方々いらっしゃいましたなぁ。
駐車場で。
10人かそれ以上いらっしゃったんじゃない?
深夜0時ですよ。
すごいですね~。


Comments

Leave a Comment

