1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お気に入りライダー~スノー編~
昨日に続いて、お気に入りのライダー。
今回はスノーボード編です。

・Nate Bozung
JGR08091301.jpg
Birthday: 1981/7/6
Hometown : All Over, NYC, SLC
Stance : Goofy
Board : Gilaff
Binding : Drake
Boot : Northwave
Google : Electric
Glove : Grenade
Wear : Sessions
Other : Neff, Bakoda, Milosport

レールの映像が多いかと思います。
ほとんどがストリートの映像。
やはりスノーボードはストリートの方が映えますね。
まぁ、自分達ができるのとはスケールが違いますけど。
自分がレールにハマったのは、彼とJP walker, Jeremy Jonesなど元Forum Crewの影響です。
トリックの際の身体の動きが美しく、新しいトリック挑戦するときは彼の動きをイメージします。
実際、FS Boardslideができるようになったのは彼の動きを参考にしてからです。
メロウなスタイルでいいですよね。
動きがスムースだし、かっこいい。
ファッションも好きです。
もっとDVDの露出を増やしてほしいです。


・Justin Bennee
JGR08091302.jpg
Birthday: 1986/7/6
Hometown : SLC
Stance : Goofy
Board : Salomon
Binding : Technine
Boot : Salomon
Google : Spy
Glove : Celtek
Wear : Technine?
Other : Neff, Nike, Ogio, Kicker,Scall Candy, DVS, Milosport

ギャングスタですね。
イケてます。
リスキーなセクションでも余裕でメイクしてます。
スポンサー、ちょっと曖昧なところがあります(Wear)。
ほとんどストリートの映像だし、Tシャツ着て滑ってるのが多くて確認できませんでした。
Nikeのジャケットとかパーカーとか着てるときもあるんだよね。
Nikeがスポンサーってのもすごいよな。
ってかNate Bozungと誕生日一緒?
オレもあと一日早ければそこに仲間入りできたなぁ。
若いのに風格のある男です。
今後どんどん目立ってくると思います。
注目です。

Comments

Leave a Comment

