1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

満喫
今日は結局田植え中止。
ということで休日を満喫しております。

まず6時に起床。
愛犬の散歩に。
朝食後ゴミを捨てに行ってあとはゆっくり!

午前中はゲームしたり、録画したテレビ番組を整理したりしてました。
あ、ビデオ編集もちょっと進めましたよ。

で、お昼頃実家に行って、昼飯を馳走になったうえに新タマと米を頂いてきました。

そして某ショッピングセンターへ。
平日だってのに客が多くて満車。
予想外でした。
いっちばん端っこに駐車して店内へ。
用事を済ませて、お土産にミスドを買ってきました。
モスとのコラボ商品を買ってきました。
「ポテド」のアクセントが店員と違うくてちょっと恥ずかしかったです。

今またゆっくりさせてもらってます。

そういえばセルティックス負けたそうです。
終戦ですね。
残念です。




Comments

ポテドォゥ!!

テポドン!って昔あったよね~。

ミスド
モスド
ポテドでしょ~!
「ポテド」です。
「ポ」にアクセントを置いて、「ポテド」

リピートアフタミー。

「ポテド」

「ポテド」


モスドは見た目と味が違ったねー。
ポテドは食べてないけど。バーガーの味を想像して食べるけど甘いもんね。
当たり前か。

Leave a Comment

