1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

OKINAWA 1日目
昨夜、無事帰って参りました!

早速沖縄滞在記に入ります。

1日目。

AM9:45 秋田発羽田行。
久々に飛行機に乗った。

飛行機から下を見下ろすと目を離せなくなる。
そして物の大きさの感覚が変になる。
本当は当然自分より大きな物のはずなのに、手の平サイズのジオラマのように思えてくる。
特に川を見たときそう思った。
本当は太くてでっかい川なんだろうけど、小川を見てるような。
フラクタルってこういうこと?

続いてAM11:25 羽田発那覇行。
時期外れかと思っていたけど沖縄行く人多いなぁ。

PM 2:00 那覇空港到着!
天気はまぁまぁかな。
暑い!蒸し蒸しする。
JGR09061501.jpg

沖縄ではレンタカーで行動する。
レンタカー受け取り場所までバスで送ってもらう。
んでレンタカーGET!
ナビが付いてるから、最初の目的地をSET!
あ、旅の仲間は日産ティーダくん。

最初の目的地は首里城。

見知らぬ土地での運転はかなり緊張したけどナビのお陰でなんとか辿り着けた。
というかナビがなければ・・・。

JGR09061502.jpg

JGR09061503.jpg

首里城に付いた頃には天気は雨に。
雨の中だったので足早に見て回り、早々に立ち去った。
あ、ここでシークウァサージュースを飲んだよ。
ちょっと苦かったな。

で、この日は宿泊するホテルへ。
恩納村にある「沖縄かりゆしビーチリゾート」へ。
高速に乗って1時間20分くらい。

PM 6:30ころチェックイン。
すげぇホテルだ!
まさにリゾートって感じ♪

JGR09061504.jpg


夕飯はBBQのバイキング。
肉の他にもゴーヤチャンプルー、テビチー、紅芋などなど沖縄料理を満喫!
うまかった♪

と、こんな感じで1日目は終了。
2日目に続く。

Comments

僕も昨日かえって来ました。
へっとへとです。
そんでもっておいらも恩納村でしたよ~サンマリーナです

車がないとかなりきつい!
お疲れ様です!

雨で大変でしたね~。

ウチはいろいろ走り回ってヘトヘトでした。。。

でも楽しかったですよ!

Leave a Comment

