1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビデオ制作状況7
JGR09061802.jpg

先日、全ての編集を終えました。

サンプルを1枚焼いて、通勤時にチェックしてます。

一通り見ましたけどコレで完成ですね!

編集の方法としてライダー1人のパートを1つのプロジェクトで編集(全部のパート一気にやると編集の際、編集画面を開くのが重くなっちゃうからね。)。
全パート完成したら、1つのプロジェクトにまとめる。
でチャプターをつける。

でこの1つのプロジェクトにまとめるところに問題があって、エフェクトをかけたところが読み込み時に少し(1秒未満)飛ぶんですなぁ。
だからチェックして見つけたらまた同じ所読み込んでっていう地道な作業をしてた。
見逃してるところあるかもなぁ。

作品の感想としては、撮影回数の割にはいいものが出来たと思います。
一番違和感を感じたのは自分のパートだったなぁ。
編集してたときはかっこいいと思ったんだけど。

クォリティでいったらイマイチかも。
いらないところは切るってのがなかなかできないんですね。
無駄に長い。
次回制作できるなら、短くとも完成度の高いものをってコンセプトでやりたいな。

Comments

Leave a Comment

