1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1 on 1
昨日、久々にスノーボードチームの相方と会った。
オークションに出品するものを託したのだ。
そして沖縄のお土産もちゃんと渡した。

よしよし、偉いぞオレ。

そのお土産はサーターアンダギーとミミガーチップスだぞ。
ミミガーチップスは未だに食べてないんだぞ。
だからオークションなんとか頼むぞ。
それ売れないと新しいの買えないんだから。

しかし見ない間に君の車変わったね。
車高落ちてるし、ホイールも変わってる。
注ぎ込んでるなぁ。

なんて話したあと、バスケしましたね。
今年2回目。1on1は今年初だ。

結果、・・・ボロ負けでした。
10対5だったかな。

途中まで全然点取れなかったもんなぁ。
5対0ぐらいでもう終わったと思ったな。
スタミナないし。

もっと精進します。
だからまた手合わせお願いします。

今度はスケートセッションもしたいね。

あ、七曲でレールパクった方、返してください。
何も言わずに元の場所に置いていって構わないので。
なんとか我々にレールを。
お願いします。


Comments

Leave a Comment

