1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々に
久々に飲んで酔っぱらっております。

いとこ会とかなんとか。

近所の親戚で集まって飲みました。

最初は「ほんとに行かなきゃダメ?」とか思ってましたが、なんだかんだいってこの様です。

ぐでんぐでん。

たまにしかアルコール接種しないからか、酔うとすごい違和感。

意識はしっかりしてるけど身体がついてこないのがわかります。

タイピングもめちゃくちゃです。

目を瞑ると坂を滑ってるような感覚。

久々です。

まわりの人はよく晩酌するとかいうけど、自分は別にお酒を美味しいと思わないし、好きでもないので理解できません。

でもその場の雰囲気は嫌いではないので飲んじゃうのかな?

というか、お酒の美味しさに目覚めた人は、どのタイミングで目覚めたのか。

「お酒好きぃーー」っていってる人は、お酒の味が好きで飲んでるんでしょうか?
だとしたら理解できないなぁ。
酔っていくのが好きだってのなら理解できなくはないけど(自分は好きじゃないけどそういう人がいても・・・って意味で)。

今までお酒が美味しいと思って飲んだことはありません。

みんなが飲む場所なら飲みますけどね。

でも今日飲んだ焼酎は飲みやすかったな。

お陰でぐでんぐでんだ。

まぁ、年に何度かだし、いいですよね?


Comments

Leave a Comment

