1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: バスケ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NBAドラフト&トレード
先日、NBAドラフトがありましたね。

クリッパーズが指名した1位は予想通り、B.グリフィン。
即戦力でしょうね。

スペイン代表のリッキー・ルビオでしたっけ?
彼はティンバーウルブスが指名しました。
でも現在の所属先との契約があって微妙な感じとか。

ドラフトネタはこの辺で。
他はあまり知らないので。

なんかMINはドラフト運が無いようなイメージがあります。
2006年のドラフトでB.ロイを指名したけど、直後にR.フォイとトレード。
そしてB.ロイは新人王に。
いや、このトレードが失敗だったとは言い難いですけどね。

あ、そう言えばR.フォイ、WASにトレードですね。

そして大型トレードといえばシャック!
CLEにトレードです。
交換要員はビッグベンとパブロビッチ。
シャックはチームにフィットするでしょうかねぇ。
ドワイト対策でしょうか。

ATLがJ.クロフォードを獲得したのも個人的に注目しています。
ビビー、J.ジョンソンの負担を減らしてくれそうです。

あと、ORLですね。
V. カーターの獲得。
ORLにはプレイオフで活躍したターコルーがいますけど、彼は移籍するのかな?
彼の穴埋め?

SASはR.ジェファーソンを獲得。
ボウエン、オベルトらと交換。
SASにとって29才のR.ジェファーソンは貴重?

んで、このトレード後、オベルトはDETにトレードみたいですね。
そしてDETのR.ウォーレスがFAでDETを退団するんじゃないかって。
で獲得候補として挙ってるのがBOS、ORL、CLEあたりだとか。

ORL、CLE活発じゃないですか。

Comments

Leave a Comment

