1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

機種変更
携帯の機種変更。

前記事にしたのいつだったけなぁ。

コレだ。2008年12月。

おー、半年経ってる。

まだ、当時と同じ携帯ですよ。

最近、調子悪くてね。
ディスプレイの右端の方が色がちょっとおかしいし。
ネットブラウズしてると突然電源が切れることがあります。

さすがにこれはマズいですよねぇ。

でも、携帯の機種の本体って本当に高いじゃないですか。
なんなんでしょうね。
全然気軽に機種変更できなくなりましたよね。
そんで「コレ欲しいっ!」と思える携帯もないし。

とそんなときに現れたのがコレ
『iPhone3GS』
前の記事にも『iPhone3G』書きましたね。
それの新機種ですね。

JGR09070502.jpg


もうコレしかないな!
appleユーザーなんだし。
コイツにしようかな!

キャリア乗り換えってのが不安だけどね。
もう長~く「au」さんを使ってきたから。
そしてずっと「Sony」さんの機種を使ってきたし。
それで不満もなかったんだけどね。

でもapple。この不安以上にこれ魅力ですよ。

で機種変更の手続きとか調べてたらまた面倒臭いのなんのって。
「mnp」だとか「キャンペーン」だとかって。
なんなの?複雑すぎ。

複雑すぎるから、調べて少しずつ記事にしてわかりやすくまとめてみようかな。


Comments

Leave a Comment

