1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: Apple

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

iPhone 3GS GET!
とうとう手に入れました!

iPhone 3GS!

16Gのブラックにしました!

JGR09071301.jpg
iPhoneとiPodとiMac並べて記念撮影してみました!


とりあえず、慣れないとダメですね。

メール打つのも大変。
というかメールを使えるまでにするのが大変でしたね。
パスワードとかのアルファベット大文字とか打つ方法わかりませんでしたもん。

指で画面スクロールすると惰性で画面が流れてくんですねぇ。
コレが気持ちいい!

まずは、設定等、環境を整えないといけないでこの辺で。

あー、楽しいアプリとかもたくさん入れたいなぁ。


Comments

NoTitle
IPHONE スケートのアプリも結構あるみたいですね。
貸してもらってやりましたがなかなかおもろかったです
NoTitle
ほー、おもしろそうですね!

まだアプリの方は手つかずです。
情報ありがとうございます♪

Leave a Comment

