1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: スノーボード

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

滑飲み
昨日はスノーボードチーム滑の板納め&納涼飲み会でした。

場所は大町の「ベコ花」さん。

人数は5人。最初は8人だったみたいだけど出席率悪い?

肉料理満載で早々に胃袋がノックアウトでした。
さらにサザエの壷焼きによる熱々の体当たりをくらい、顔に火傷を負いました。
Tシャツのシミは恐らく落ちないでしょう。
キャップも多分汚れたけど白のキャップかぶっていかなくてよかった。
てかサザエ壷焼きにしても普通飛ばないっすよね。

しかし、面白い飲み会でした。
普段聞くことがないような話も聞けて新鮮でした。
新築のお話しとか結婚のお話しとか。

あー、そしてオリジナルDVD『Million Miles Away』を持っていったんですよ。
配ろうと思って。
そしたらなんとみんなで観ることに!
まさかこんなとこでお披露目になるとは!すげーっす!
上映していただいた店は「Bar Duke Room」さん。「ベコ花」さんのお隣りです。

正直、店内のモニターから『MMA』のIntroが流れた瞬間、何故か涙が出そうになりました。
なぜなんでしょう。
最初はお客さんが我々以外に2人ぐらいだったけど、いつの間にかお客さんが増えていて、ちとこっ恥ずかしかったですね。
けっこう観てくれる人もいてて嬉しかったなぁ。
マスターからも編集についてお褒めの言葉をいただきニンマリ♪
「Bar Duke Room」さんありがとうございました!

今回は自分を除いて4枚しか配ってないので、他のメンバーにも早く配りたいですね。
そして感想が欲しいです。
批判でもかまいません。
クリエイターとしてはそこが伸び代であると思います。
完成されてないという意味で。

ということで次回はいつ集まるのかわかりませんが、遅くてもシーズン前の決起集会かな

そこでみんな集まって上映会をしてモチベーションを上げたいなぁということになり解散しました。
その時が楽しみです!


Comments

Leave a Comment

