1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

プロフィール

kg2007kwb

Author:kg2007kwb
HN:KG
HOME:AKITA

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おでかけ
おでかけしました!

JGR09072001.jpg

朝からセリオンへ。
倉庫に室内パークを作るという話を聞いたので、どこかなぁと探りに行きました。
結局わかりませんでしたけど。
情報知ってる方おりましたら一報ください。

その後、サマージャンボを購入。
当たりますように。

で、寿司を食いました。
しゃこ、焼きサーモン、生たこ辺りがおいしかったです。

JGR09072002.jpg

そうそう、しゃこってすごく強いんだって。
『未来創造堂』でゲストのほっしゃんがしゃべってた。
水槽とかぶち破るんだって!
すごーい。

あと梟も出てたなぁ。
メンフクロウかっこいい。
フクロウは叡智の象徴なんだって何かのマンガに書いてて、それを見て以来なにか神聖な動物のように感じるんです。
昔、ドライブしてたら道路の真ん中にフクロウが立っていて目が合ったことがあります。
やはりただものじゃないんだって思いました。
でも昨日ネットで動画を観たら、餌丸のみするんです。
恐ろしかった・・・。

あ、脱線しましたね。
でも話を元に戻しても何もありませんね。
寿司食って帰宅しました。
早い時間帰ってくることができたのでのんびりできましたね。
好い休日でした♪


Comments

Leave a Comment

